♡鎌倉 あじさい寺♡ | 工藤 花愛の恋する短歌の作り方

工藤 花愛の恋する短歌の作り方

ボンテージとインドをこよなく愛すちょっと過激な恋愛短歌人です



かまくらや御仏なれど釈迦牟尼は
美男におはす夏木立かな





長谷寺の美しい紫陽花が今週末見頃ですよ♡
皆さまもぜひお出かけになってください。

image


image





image

image

image


image


image


image


image

image



image



image


ピーターパンという名のあじさい♡



image


image


長谷寺の十一面観音さまは木造のものとしては国内最大級です。
本当に圧巻のお姿!
売られているお守りもとても可愛らしいのでぜひ1度訪れてみてください♡

長谷寺から鎌倉大仏はすぐ近くの距離ですよ。


image


裏手に与謝野晶子の歌碑があります。


image

image




帰りはクア・アイナ鎌倉店でアボガドチーズバーガーをいただきました♡
Lサイズのドリンクの巨大さは頼んだ人にしか分からないヽ(*'0'*)ツ!

image


image



鎌倉、湘南に行くと海の近くに住みたくなりますね♡