オチビーズの、6歳児と3歳児が、「あかねんち」にお泊まりに😂😂😂

3年前から、定期的に泊まりに来てくれてます❤️


夜ご飯は、恒例のスシロー🍣❗️


仲良くみんなでお風呂に入って、すぐ寝てくれました👏✨


早朝から公園へ‼️

お目当ての公園は、平日お目当てのものが、やってなくて、また次回😅💦


ですので、弘前市りんご公園に来ました🍎✨


「リンゴ追分の歌碑🍎✨」

私たちの会話入りですが🤣笑笑


愛音おばちゃん、ピクニックの演出頑張りました😂😂😂✨


炎天下だったので、午後からは屋内へ‼️

ねぷたの絵の前で✨








帰りの車では、お二人ともグッスリ🤣✨

楽しかった❤️

また遊ぼうねーーー⭐️


サンロード青森へちょっと寄り道したら、ポスター貼ってくださってて、嬉しかったです😭✨

ありがとうございます😊✨

(ポスターの前で、ちょっと恥ずかしかったけど、自撮りしました🤣笑)


明日は、こちら‼️

是非遊びにいらしてください😊



本間愛音スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】