今日は黒石さくらまつりへ🌸


とっても嬉しい情報をいただきまして、「よされ恋津軽」をよさこいチームの皆さんが踊ってくださってる🤩とのことで見に行ってきました❤️


AOMORI花嵐桜組、Kuroishiよさこい*踊り組、LAPIS★煌組、SAKURA•LAND…

たくさんのチームの振り付けの先生✨✨

キャサリン先生と❣️

とても久しぶりにお会いできました‼️


「よされ恋津軽」を選曲していただき、踊っていただきまして、本当にありがとうございました😊



少しだけ🤏よされ恋津軽❤️


「よされ恋津軽」を踊ってくださった「Kuroishiよさこい*踊り組」の皆様✨

ありがとうございました❤️


また、数年前に、民謡をレコーディングさせていただいた「LAPIS★煌組」の子どもたちも踊ってくださって、とても嬉しかったです✨

そして…懐かしい🤩💓


「AOMORI花嵐桜組」は4年ぶりに「札幌YOSAKOIソーランまつり」に出場されるそうです🙌💓

頑張ってください🥹🌸🙌



お昼は、鉄満堂さんのRM(ラーメン)を食べようと思ったら…売り切れてて、残念😅

またリベンジします‼️


「本間愛音さんですか?」とお声かけいただき、びっくりしました😍🫢とっても嬉しかったです✨✨

鉄満堂さんありがとうございました😊✨



少しだけ、遅咲きの桜が🌸✨



明日は…久しぶりに高田透さんと、歌謡ショー🎤✨

クローズイベントですが…思いっきり歌ってきますよーーー🎤🎤✨

頑張ります🙌🙌🙌


本間愛音5月スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️