昨日は…

丘みどりさんの、復帰後初のリサイタルへお勉強に新宿まで行ってまいりました…✨




なんと‼️‼️

ボイトレの伊藤先生のおかげで、開演前に丘みどりさんご本人にもお会いできて、感動致しました😭✨


丘さんの作品を手掛けられた先生方にも、ご挨拶させていただいたりと、こんなところに私がいていいのだろうか⁉️と…なんだかすごい世界でした💦


本当に先生のおかげです🙇‍♀️


リサイタル、、、凄かったです✨

復帰後すぐなのに、本当にパワフルで、驚きました😳‼️

そして、ご本人の涙に、私まで泣いてしまいました🥲笑



伊藤先生のお弟子さん達ともご挨拶させていただきまして、ご縁に感謝です❣️


リサイタルの余韻に浸りながら、お食事に誘っていただきまして、帰りは新宿のイルミネーションでパチリ📸


右側から、ボイトレの伊藤先生、わたし、そして…青森繋がりのけいとくん‼️


けいとくんにも久々にお会いしたら、韓流スターみたいになってました😊⭐️✨✨



東京は、都会すぎて…いつもどこにいるかよくわからなくなります🤣


もう少し…雪のない冬を堪能します‼️




💐💐💐お知らせ💐💐💐
【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【本間愛音デビュー曲視聴はこちら💁‍♀️】


【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】

【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️