皆さんご存知のとおり、3月からコロナウイルスの影響で、イベント、ステージ が全て出来なくなりました😰

もちろん私も、すべてのお仕事が中止や延期になりました😢
   


こんな状況が続き、実は今、わたし…💦

看護師の資格を活かして、「応援ナース」という形で、3ヶ月間、県外で看護師として働いております‼️


正直…ここに至るまで、すごく悩みましたが、これからの自分の歌の活動の為にも、自分自身の成長の為にも、私が必要とされているところがあるならば行こう✨と思い行動に移しました‼️


と、かっこいい事を言ってはおりますが…笑

慣れない土地で、久々の医療現場😅
毎日がドキドキです💦笑

でも、周りのスタッフさんも優しく、土地柄も青森と似ているところもあり、充実した日々を送っております‼️



ただ、北海道や青森で普通に使っていた「シャッコイ」という言葉が通じなくて、びっくりしました😂笑

「シャッコイ」は「冷たい」と言う意味です🤓 ‼️笑


皆さん、いつまで続くのかわからない状況ですが、手洗い・うがいを徹底して、自分の身は自分で守りましょうね❣️


昨日5月12日は「看護の日」でした🏥‼️
ナイチンゲールの誕生日です💐✨


私もこの契約期間の3ヶ月は、医療現場でがんばります‼️
そして、またイベントやステージが復活出来る様になったら、しっかり歌い手として頑張りますので✨これからも応援よろしくお願いします❣️❣️
一刻も早く元の生活に戻れますように…✨


さぁ‼️今日もこれから仕事だ🏥‼️‼️
行ってきまーす✨



本間愛音デビュー曲視聴はこちら💁‍♀️


本間愛音CD購入はこちら💁‍♀️

本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️

カラオケDAM🎤配信中❣️❣️
是非歌ってくださいっ💖💖

有線リクエスト受付中‼️‼️

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️