手離します。 | 7世代先の事を想って・・・ 

7世代先の事を想って・・・ 

インディアンは自分のことでも、自分の世代のことでもなく、来るべき世代の孫や、まだ生まれていな大地からやってくる新しい生命に思いをはせた。3.11以降、それ以前と同じ生活は出来ないよ・・じゃ、どうする?ココロからのメッセージを書き留めたいと想っています。

『手離す』


昨日、降りてきたワード。

 
確かに固執してきたことがあるな、うん。



答えはとっくに出てたけど、手離せなかった。


でも昨日、

手を放す方がラクやったんやってことに、気が付いた。


もうぎゅーっっ って、掴んだまま、
力を入れた手を保つのは、しんどいわ、ごめん。



自分の為に、もう手離します。


キラキラ2月はリフレッシュ月間ですキラキラ