もちろん見ましたわよ。

オリックス vs 阪神タイガース

見ずにおれますかいな。

見んと、周囲との話題に付いて行けん。(笑)

ご先祖さんもスネはる。(笑)

昨日でも、

オリックスの先発が5冠の山本由伸くんや

って知ってて良かったー!

って何回思ったか分からんくらい。(笑)

 

例えば、美容師さんは、

オリックスの先発が山本由伸くんなら

3点までに抑えられてしまうやろ

と予想してはった。

私は、えー!3点も入らんでしょー!

って、こんな具合。

実際は、二人とも大きくハズレで てへぺろ

0:8 で阪神が勝ちました。

   

若いって気持ちいいよねぇ。

動きが、ね、シュッとパッと素早い。おねがい

阪神も応援してるけど、

同じ関西やし、元々オリックスは神戸やし、

阪急ブレーブスと近鉄バファローズがオリックスびっくりマークやもの、

オリックスも応援せずにいられませんよ。クラッカー

( VISSEL KOBE サッカー走る人も頑張れー びっくりマーク )

テレビがワイワイ騒いでるから、

ちびすけも「ナンやナンや」と楽しそう照れ

平和な日本シリーズ観戦です飛び出すハート

今日も見るぞーびっくりマーク爆笑

   

(当分いそがしおす)口笛

今日はちょいと京都まで行って参ります。

バンドのミーティングでございます。