毎日更新とか、老いの記録、とか嘯いて、

毎日毎日、こんなくだらないものを

書き散らかしておりますが、

読んでくださっている方々には

ほんまにほんまに、相済みません…

と、実は、めちゃめちゃ恐縮しているのでございます。m(_ _)m

 

このブログは(子ども達も読んでるかもしれぬが)

何人もの友人達が読んでくださってます。

はい。

お付き合いのながーい、大切な友人達でございますよ。

こんな、しょーもない私の、

こんな、しょーもないブログなのに

読んでいただいていることを考えたら、ほんまに有難すぎて、ね。

ほんま、読む立場を考えたら、

どないしよう!!ってオタオタするくらい、

誠に申し訳なくて

平身低頭、土下座したくなるよぉ。泣くうさぎゴメンヨォ

  

そんで、ましてや、、

その人達は今の私を支えてくださってる人達なのであります。

めちゃめちゃ有難い、大切な人達なのであります。

これが平身低頭しなくてどうします…?

  

いつもありがとう、ね。

そんで、ごめんね。

もうちょっとコマシなブログならええのやけど、

なんせ、私、なもんで、

この程度です。

も少し身のあるものでも書ければ良いのですが、

日頃の愚痴ばっかり撒き散らして、

しっちゃかめっちゃかでごめんなさい。

(皆さまに甘えているのでございますよ、きっと)

(重ねてごめんなさい)

 

このドロドロぐちゃぐちゃの暑さを抜けたら、

気分が上がるような文を書きとうございます。

爽やかな秋に

爽やかで楽しいブログ…飛び出すハートキラキラキラキラ

ムリか…、

ムリやな、ムリやわ、

私やもんナ…もやもや

 

いや、でも出来るだけね、

楽しく老いたいもんね…。

楽しいことがええなぁ…グラサンハート

あー、でも私、ウソは書けへんからなー

 

今さら、

私のことをよぉよぉ知ってくれてる友人達に

取り繕ってもしゃーないもんねぇ…

あー、でも、ドロドロをブチ撒かんように

出来るだけ爽やかな方向を目指していくことは、

心掛けたいと思っております。

 

ほんま、ごめん!(>人<;)

そんで、ほんまに、

いつもありがとう!m(_ _)m

感謝の念が耐えることなどありません!m(_ _)m 

こんな私の、友人でいてくれて、(T ^ T)

ほんとうにありがとうございます… お願い

 

いきなりどしたん?って言わんといてあせる

こんな日もあんねんやんか…汗

あってもええと思うねん…目

いや、元気やで。

普通に暮らしとる。

落ち込んでへんて。

ほんまにさぁ、ほんまに、有難いなぁ… リボン

ってつくづく思ってますねやん、マジで。ベルベルベル