昨日はマジで走り回る日でした。

我が二本足で走り(息切れ)、

自転車で走り(息切れ)、

重い荷物を持って階段を上がり(息切れ)、

(駆け上がれなかったよぉ)

とっても寒い日だったけど、

散らつく雪の中、汗だくでしたのよ。

途中で冷たくなったヒートテック下着を替えましたもん。

 

ヒートテックは汗をかくと冷えるんですよ。

そやし、そのままにしておくとゾクゾク寒気が止まらなくなる。

クワバラクワバラ…汗

 

めっちゃ、疲れたー!

と思ってたら珍しく息子Bから電話があり、

近況報告やて。

引っ越したらしい。

サッカーチームにも入ったらしい。 

彼のポジティブパワーで少し元気になりましたワ。

 

今日は昨日より寒くなるそうですので、

皆さま、お風邪などお召しになりませんよう、

お気をつけくださいましね。

 

 

ホームセンターの屋上(駐車場)から