今朝(さっき)まで、Amazonの『崖っぷちのディーバ』というドラマを見ていた。

昨日の夜から見始めて10話を見終わっちゃった。

 


話は変わるけど…

実は、バカなことをやらかしてしまったかもしれないんだ。

でも、申し訳ないけど、私は私を守ってやらなきゃいけないの。

誰かのサンドバッグには、もうならないって決めたんやもん。

これでも進歩なんです。

私は今まで自分を守ろうとしなかったから。

私を守るのは、哀しいかな、やっぱり私しかいないんやナって痛感した。

ほんまに私って学習しないあほやからいつも無防備で…

 

ドラマ?

歌がたくさんあって楽しかったです。

スペイン語だったよ。

何処の国のドラマか分からないけどね。

 

 


ゴミを出してから少し寝ることにします。