YouTubeでワールドカップ開会式が『お勧め』で出てきて、

あージョングクJUNGKOOKくんかーラブラブ

かわいいなぁー飛び出すハート

と、音を考えながら見てた。

(もうね、あのレベルにならはると音響効果がすごいんだよね)

(音響スタッフさん、めっちゃよぉさんいてはるからね)

その後、YouTubeではBTSがずっと続いて凝視

よく考えられたMV、切り取られてパッチワークされた画面、カラフルポップな色彩、でき過ぎくらい皆んなかわいいしカッコいいなぁと思いつつ、

(まぁ、膨大な画面の中から最高の瞬間を選択して構成されてるのでね)

音響や画面の分析をしながらぼーっと見流してた。

ダイナマイトとかバターとか

え? 私、結構知ってるやん…? なんで?

あれ? あれれ?

私ってBTS好きなん?!

えー!滝汗

そんでそれから、

あぁ、皆んなこうやってarmyになっていかはんねんなぁー花火

と思った。

独居老人 BTSを見る の巻、でございました。笑

YouTubeってね、自動的に見始めると終わらないんですよね…口笛あせる

 

敢えて、コスタリカ戦の件については控えさせていただきます。言いたいことはたくさんあるようで言葉は無いンですワ。

 

土曜日、茨木でのライブ、楽しんで来ました。

やればやるほど、方向性が定まっていく、というか、

進化していくので(実際のバンドも私個人も)

ますます楽しみです。(一種の消去法だナ)

あ、それから昨日は元気でしたが、

いろいろ考えがまとまらず更新をサボりました。

悪しからずお許しください。てへぺろ