ついに引っ越し作業が終わりました。飛び出すハート

 

引っ越し屋さんてすごいのね。にっこり

今までの引っ越しは、

荷造りも荷解きも

自分でフンショッびっくりマーク

ガンバってやって来てるのですが、

この度、初めて

『おまかせパック』を利用しました。ニコニコ

 

独居老人ですので、

もしも、ですよ?

独りで作業をしていて

もともとの腰のヘルニアを痛めてしまっては

引っ越しどころではありません。

寝込んでも独り。汗うさぎ

通院も独り。でございますものね。汗うさぎ

 

(ちなみに『首』もヘルニア笑

 

前日 梱包作業。

当日 引っ越し。

翌日 開包作業。

 

値段もたいして変わらない。スター

私は市内での引っ越しでしたが、

(遠方への引っ越しは

 この範疇ではございませんので、

 それぞれご確認くださいまし花

 

これで、

引っ越し先の入れもの類

(ラックとか本棚などの収納家具)が揃っていたら、

ほんとうに何もしないで

日常から日常に移れます。スター

(ラックの引き出しゴトに

 使い勝手がいいように

 並べ替えることは必要ですが)

(衣装ケースはそのまま運んでくれます)

 

私の場合、

引っ越し先で生活してみてから、

収納家具を買い足していこうと思っているので

収納するモノが無いために

収納できないモノが結構ありまして汗うさぎ

それさえ無ければ、ほぼ何もしなくて済んだのに泣くうさぎ

残念です。魂が抜ける

 

いやぁ

『おまかせパック』 めちゃラク。スター

スタッフの皆さんもフレンドリーで親切で

ほんま、快適な引っ越しでございました。

 

引っ越し前は、

そりゃあ凹んでましたよ。

そしたら、親友がひと言。

「人生最後の引っ越しって思えばいいよ」

奮起しました。ニコニコ

 

大手より

地元の業者さんをお勧めします。

わたくしはネットでの一括見積もりではなくて、

口コミを見て、笑ううさぎ

3社に来て頂いて個々に見積もって頂きました。

来てくださった営業の方は

選び難いくらいのお人柄でございましたです。

いや、ほんまに大袈裟やなくて、

断腸の思いで決めました。驚き

 

私が犬を飼ってると

電話口で申しましたので、

動物好きの方ばかりが来られたのでございますよ。驚き

痛いトコロを突きますナ。よだれアハハ

 

かつて、

営業職を兼ねていたこともごさいまして、

息子も営業をいたしておりましたので、

いやはや、営業って凄いナ

とあらためて思った次第でございます。にっこり

 

さぁ、今日は愛犬と

『突っ張り棒』でも

買いに行きましょうかね 音譜音譜

いざ、ホームセンターへ 🚙💨💨 

  うさぎニコ

 

  

引っ越し当日の夜。

寝室にもリビングにも

キッチリ積まれた段ボールが山。笑

この段ボールが今は4個に。(中身は本)

当日の夜、途方に暮れる愛犬。

(当日夜、熱出しました)泣くうさぎ