ただ今、引っ越しを控えておりまして、

めちゃめちゃ忙しいサナカでございます。無気力

 

そして、昨日、

引っ越し先のガスの開栓と、

新たに設置したガス器具の点検があり、

どうせ行くならお掃除をしようと、

お掃除セットを持参し、

そして、どうせなら、

ワンコロケも連れて行って

少しでも慣れさせよう

と、いくつも欲張り、

馳せ参じていたのでございますよ。凝視

 

車で移動してしるとき、

何度も何度も着信があり、驚き

それは、

故 実父 の部下だった方 の奥さまで、

何故か私を気に入ってくださっていて、

時折、電話をいただいていたのですが、

明確に申しますと

「それどころではない」状態でしたので、

わざわざ車を停めて長電話にお付き合いするはずもなく、

『しなければならないこと』を優先しておりました。凝視

 

が、

もぉ何度も何度も着信があり驚き

遂にお掃除の途中で電話に出ましたら、

いつもの健康上の愚痴やら何やらで、

今日か明日に会いに行く

とおっしゃるので

「いや、それは(流石に)難しいです」

と何度も申し上げ、

それでも、

そこを何とか!とおっしゃるので、

「申し訳ありませんが、今ちょっと手が離せなくて、ごめんなさい、ちょっと失礼しますね」

とむりやり電話を切ったのでございます。汗うさぎ

 

18時過ぎに

ヘトヘトで帰宅して、

あらためてお電話をしましたら、

スネてしまって出てくれない???汗うさぎ

 

いやー、

父とご縁がある方で、

私を抱っこしてくださっていた写真もございまして、

邪険にはできないのですが、

(いや、ホントはその方ではなくご主人なんですが)

いやー、参ります。汗うさぎ

何?認知症が始まった?

と危惧しておる次第です。驚き

 

あぁ…めんどくせぇ…(^◇^;)

 

しばし、

関わらないようにするつもりです。

ご心配なく。m(_ _)m

 

親友は、

とても辛い出来事があったのに

遠慮してLINEのみにしてくれてて、

いや、それこそ電話してくれていいのに!

と思ったのであります。

 

親友の一件、

心配しております。

 

 

新居になる場所で満面の笑み。

ホッとしました。