昨日は70kcalの吸収だけ。

今日は298kcalに抑えたよ(。•ᴗ•。)♡

もう落ち着きたいし非嘔吐過食1ヶ月近くしててメンタル的にも身体的にもキツいし疲れた😓

仕事中お腹空いてイライラしたけどどうにか我慢出来た‼️

健康診断まで制限しないとね(´・ー・`)フフン

仕事の帰り道も過食して帰宅して吐いて〜
その後家事してから2Rして〜

{38FBBDEF-2929-4474-9E21-4C62B3D472CA}


やばい。マジで今月金無い・・・。

もう帰り道のカショオとか夜中のカショオ出来ないしやめよう💦

明日はパパだけ違う現場だから少し不安・・・。

でも大丈夫。

ひたすら貼ってればいいんだもん。

イヤホンして音楽聴いて頑張ろう💓

天井貼りを永遠となんだけど私天井苦手なんだよね(笑)

いやぁ〜頑張ろう(´・ー・`)フフン