Happybirthday!!!(*Ü*)ノ♡KNICO | Everyday smile 仁呼*˙︶˙*)ノ"

Everyday smile 仁呼*˙︶˙*)ノ"

小4 女の子仁呼(にこ)です。
よろしくおねがいします。

こんばんは。
今日は私のお誕生日!お部屋にもたくさん飾り付けて、朝から初めてのお店へお買い物行って、欲しかったものぜーんぶ買ってもらった!

お姉ちゃんからはスタバでユニコーンのタンブラーを
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


いつもはディズニーでお誕生日おめでとうパーティーしてもらってたけど、今年はコロナだからお出かけをやめて、お家で!!•*¨*•.¸¸♬︎

ケーキも🌈カラーで、ユニコーンで自分でかざりつけで、おいしくって私好みの🎂だった!


おばあちゃんから大好きなミントグリーンの一輪車も届いたよ!

うれしいこといっぱいのお誕生日でした。

みんなありがとう!(*˘ ³˘)cнϋ ♡


knico(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*