コストコ&アウトレットパークへ | Everyday smile 仁呼*˙︶˙*)ノ"

Everyday smile 仁呼*˙︶˙*)ノ"

小4 女の子仁呼(にこ)です。
よろしくおねがいします。

おととい、学校終わってからコストコとアウトレットパークに行ってきました。

お家から🚗で20分くらいで着くよ!*˙︶˙*)ノ"



着いてから先ずホットドッグをペロリと完食!
お昼ご飯食べてなかったからのせいなのかとってもおいし!
(*Ü*)ノyummy•*¨*•.¸¸♬︎

それからお買い物へ
大きなクマちゃん発見!

持ちきれないほどおっきくてビックリ!
ママ達がお買い物してる間お姉ちゃんとグルグルお店を見て
次はアウトレットパークへ

ここも見るとこいっぱいだ〜



レゴでできてるBuzzもあったよ!
半日では回りきれない!
最後はgong chaで休憩


おいしくて楽しくて!また行きたいでーす。

knico❥︎:❥︎🔫