2005-03-06 22:04:14

タケポンがケンシロウで

テーマ:勝ち
スロットにこっそり行ってるのがばれました。。。

しかも負けているのもばれました・・・

そいで、


大喧嘩に・・・鼻血出るくらい。(うそ)

次の日休みのタケポンが行くっていうので
行かせました。(あたりまえか・・・)

喧嘩が尾をひいており、
口利くのもいやだよ。














夕方、メールが。
むちゃむちゃ出てるからおいでよ

ありえねーーー
絶対負けると思ってたのに。

いつもとは違う店に行ってたみたいなので、
そこまで行ってみたら・・・・

7000枚以上出てますけど・・・しかもケンシロウで。

ほんで隣で打ち出したあたしははまってんのに・・・

全くハマラナイデスネあなたの台。




400回から始めたあたしの台。
700回近くで初当たり。(夜7時ですけど)
誰も回してないんだよ・・・ね。

2連ちゃんで終わり。

かなし。


そのあと300回あたりで、
ボーナス。確定。

また白オーラ・・・いやだ。








えっーーー9連ちゃん!






そのあとまた300回転あたりで、





えっーーー10連ちゃん!




二箱になった・・・
というわけで二人で16万円くらい持って帰った。




投資:25k(タケポン10k あたし15k)
回収:160k

収支:135k!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

loveslotさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■そんなん無理です

見習ってもらうなんて
勝ったのはタケポンですよ・・・
あー毎日勝ちたい。

1 ■大勝ですね。

おめでとうございます。羨ましい限りです。
最近かなり調子が悪く対象には程遠い感じです。今度は見習う番かな?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。