BED & BREAKFAST S/S Exhibition | Nobu diary

BED & BREAKFAST S/S Exhibition

今季のBED&BREAKFAST。

今年の春夏も素材にこだわった
シンプルで旬なデザインがズラリと
揃ってました。

お洒落な人にファンが多いのもうなずけます。
{8F88FD37-8939-4E3C-B315-A4572004042F:01}


可愛いデザートと飲み物も用意してあったけど
これまたシンシアガーデンのもの。
身体に優しいものばかり。

デザイナーあゆみさんの気配りがこんなところにも伺えます。
{CC653494-1CD9-44D4-8157-B5CA6FC1611C:01}

{38AEAE60-C8E9-4395-8B4D-666F938AC4EF:01}

いつ会っても大人可愛い
プレスさとちん、ありがとうございました♫
{A3E7AFEE-5655-47E4-B07B-09B01719BBCA:01}

またまた楽しみなものばかりオーダーしたよ。
届くの楽しみ~~(^-^)

千駄ヶ谷まで来たから
すこし他のお店も覗いてみました。。
この椅子、理想だな~。
{D02311B6-3700-4FE3-B43B-F83837B9BE5F:01}

欲しいよ~~~~(>_<)
あーーー、この前買ったテーブルが
高すぎて、予算オーバーなんだけど
椅子って大事だよなー。
{79A20355-50F9-4CE0-9320-AADCCB3D8277:01}


ランチはこちら。
いつきても満席のEMILIA。
大人気のお店です。。

{7DD9D7A8-F01A-4387-BEFC-AE711FDE6370:01}

もうね。本当に美味しいの。
{36EB0368-57AE-4673-983C-BEF370ABF55F:01}

{BE65A1EF-C9F9-423D-AC4D-992E4A462F2F:01}

ゆいの隠し撮り。真剣にお仕事の話中。
{C99621FF-FCE9-4A39-BFE9-82E91E110E11:01}

{08AC8062-6F97-4704-904A-164165E06F8B:01}

この日は珍しく午後まで時間が空いてたので
代官山へ。
長いこと住んでた好きな街。
コーヒー飲みながら今後の打ち合わせをしました。
いつも移動やら子育てやら仕事で
動きすぎて座ることも忘れてる
日常だけど、こういう時間も時々は必要。

{0584A837-5639-40D8-9DDF-2A832A6821C7:01}

2月のとある1日でした。(^-^)