どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:



たま~にメールをして、

仕事のこと色々教えてもらっている先輩(男)がいます。

すごく優しくて真面目な感じの人です。

部署がもう違うので、今はメールのやりとりのみ。

でもすごく良い先輩で、アドバイスをくれたりします。

色々お話を聞きたいので

ご飯食べにとかに誘いたいんだけど、

誤解されるのもイヤだし、誘う勇気がないっす・・。

部署が同じだったら仕事帰りにとか

誘えるんだけどなあo( ̄ー ̄;)ゞううむ

あ~でもいずれは勇気を出して誘っちゃいます!!




男と女って


難しい~にゃ(x_x;)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


仕事、同期と仲良くなってすごく楽しいです。



でも部署配属されたらみんなバラバラになっちゃうから、


かなり不安・・。


また新しい環境になれていかなきゃいけません。


はう。


以前、




男友達と


どこまで仲良くすべきか





ということを書きましたが(ココ)


いまやかなりの仲良しになりました。



気付いたのですが、



お互い付き合ってる人がいて、




恋愛トークをするようになったら



意識とかしなくてすんで、


ほんとに友達になれるって思います。


今やお互いの恋愛の話したり、ふざけたり、すごくいい関係。


普通に「飲みにいこ~」とか言えるようになったし♪


男友達って、女友達とも彼氏とも違くて、すごくいいもんですね~






今日は、上司と結構しゃべれましたv



幸せ・・ (´ε`*)



大好きだ・・!!って感じどす・・v




礼儀をわきまえつつ、仲良くできるように頑張ります♪
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぱん

 

 


セブンイレブンの、



メロンパンの中に
 生クリーム入ってるパン。 


激うま!!!(*´д`*)ハァハァ



ぜひ食べてみてくださいv

(甘いの嫌いな人はダメかも?
)





私は今の彼が付き合って4人目の人ですが、


はっきり言って



全く男に免疫がありません。


(´Д`)


付き合う人とはしゃべれるけど、

他の関係ない男の人と話すの苦手です。



特にかっこいい男!!



超苦手!(意識しまくっちゃう・・。) (=´Д`=)



でも就活中の時も今の仕事でも、

やっぱり男の子と話すことが結構多いんですけど、




どこまで仲良くしていいのか

わかりません。


今まで、男友達欲しいなあ~と思って仲良くしてても、


あっちに変な気(体目的)があったり、


逆に私が相手のことを好きだと思われたり

(勘違いかもしれないけど)



男友達っていう存在が出来ませんでした・・。(`д´;)




あと、男の子の集団とかすごい苦手!!!



男の子のグループがワイワイしてると、

すごい入りにくいですよねえ。



でも今の仕事上、男の子がほとんどなので

入っていかなきゃ浮いちゃうので

頑張るしかありませんが。



ウザイ人になっちゃいそうで不安ですが

頑張ります!!




仕事の仲間の男の子とか、



ご飯に誘ったりしてもいいのかなあ???



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。