どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:

スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ  

↑公式サイトリンク貼ってあります。


見て来ました!

話はあんまり好きじゃなかったです。

人がえぐい死に方したり、

女の人がかわいそうな襲われ方するの嫌いなので・・。

でも、それを上回るくらい良かったのは、


伊勢谷 友介。ラブ


男前にもほどがあるだろ!!!笑   ・・って感じでした。

剣使い、銃使いの美しいこと!!!

それだけでも見る価値あるかな~

良い男に飢えてる女には良い目の保養になりますよ  萌萌萌ハート



AD
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)

テーマ:



「言いまつがい」


ちょっと流行ってますよね。まだ読んでないけど。。


ちょうどタイムリーなことがあった。


こないだTVで料理番組見てたんだけど、


料理の先生が、


さおを少々・・」


どうやら、


「砂糖と塩」


をあせってくっつけちゃったみたい。


言いまつがい発見!!


・・と思わず嬉しかったです。


私もあせったりするとよくしどろもどろになって


言い間違いしまくりですから、人のこと言えないですけど(ノω・、)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


キッパリ



今昼ドラでもやってますが、


去年??くらいにはやった本。


買ってしまいました。


色々うまくいかない時って、


こういう本に頼りたくなる。


この本買っただけで


あ~頑張らなきゃ~!


って思えるから


きっかけにもなって良いですね。


途中まで読んで放置しちゃってるけど。。あせる


・・って友達に話したら、


同じようなジャンルの本友達も買ってて


ちょっと笑えた。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

問診表みたいのを書いた後、


看護師さんに呼ばれて診察室へ。


先生一人机の前に座り、そのすぐ近くのイスに座らされた。


その前に看護士さんも座ってる状態。


で、悩んでる箇所の相談。


私のはちょっと独特で、


手術も大変みたいで、しかも納得いくまで完全に治すのは難しいみたい。


仕事もすごい休まなきゃいけなくなるようで。


とりあえず様子見でヒアルロン酸注入みたいのすすめられたけど、


20万かけて半年で戻るのはどうなの??


というわけで考え中です・・。


やはり形成外科という特殊な病院だけに、


手術の説明とかもすごいしっかりしてくれるし、


すごく話しやすかったです。


印象はすごい良い。


あとはやっぱりお金の問題だよね・・。


ネットで相談した時はすごい簡単になおるかと思ったんだけど、


実際行ってみたらそう簡単にはなおらないし、


お金もかかるのが分かって結構がっかり・・。


キレイになるのってお金かかるのね。!(´Д`;)









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は、正直、


別にすんごいぶさいくでもスタイル悪いわけでもない・・。


・・と思う(°д°;)のですが、


一箇所すんごい気になるとこがあって。

多分他の人からすれば全然気にならないんだろうけど、


そういうのって自分は一回気になると

ずーーーっとひたすら気になるんだよね。


ずっと悩んでて、

直せるものなら直したい!と思って、

インターネットで調べてみたの。

そしたら、診断無料だったので、

予約をとって行ってみた。


緊張してたけど、


場所も都内だけど結構静かなとこだし、


すごいアットホーム?というか


普通の病院みたいな感じじゃなくて居心地良い感じ。


待合室にはふかふかソファーがあったり、


お茶があったり。。


かなりくつろげちゃいました。


そして問診表みたいの書いて、


「○○さーん」と呼ばれて診察室へ・・。




つづく。。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

好きな人できると


小学生並みにいじわるしちゃう。


・・というか冷たくしてしまいます。


そりゃもうかわいくないのなんの。


自分でも分かる。


きっと「変な奴~ 態度悪っ!!」


って思われてるに違いない。


でもかわいくできない。


そして家帰って死ぬほど後悔してたり。。


も~こんな自分嫌だよ~!!!!!!!!


女の子って明るくて屈託なく笑顔の子がモテるんだよね。


そんな子になりたいな。。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すんごい久々です。。

もうそりゃ色んなことありすぎて、

書く暇もなかったよ~・・。


まず仕事、部署が異動になりました。

ちょっと大事な役職や新しい環境、人になって病んでたり・・。

でもちょい落ち着いてきました。



好きな人も出来たけど、

恋した後どう進めていったらいいかわからない~(><;)


今まで相手から来てくれないと

自分からは何も出来ないタイプだから、

ほんと勇気出して手紙するだけで精一杯。

でも具体的にご飯に誘うのとかって

唐突過ぎる気がするし・・。

でも普段会える人ではないので、

約束とりつけないと会えないんだよね~・・。汗

なんとか頑張ります・・。

多分・・。


あ~もっと積極的になりたいよう~ダウン

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

人を好きになるとき。


何がきっかけで好きになりますか??


最近思ったんだけど、私は相手が少しでも


「私のこと気にしてくれてるのかな~?( ̄▽+ ̄*)キラキラ


って思うと気になっちゃいます。

相手が全く興味持ってくれないとこっちも好きになれない。

でもコレって本当の「好き」ではない気がする・・。

例え望みがなくても「好きビックリマークラブラブ」って思えるのが

本当の好きだよねえ・・。


今まで全然興味なかった同期に、

ちらっとそんな感じのこと言われて最近気になっちゃってます・・。

でもほとんどが


勘違い

なのであんまり期待しないようにします・・。

あはは~だ≧(´▽`)≦


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだナンパ されちゃいました。

この年でそういうことってあんまりないからちょっと嬉しかったり・・。(* ̄σー ̄)

でもびびってきっぱり断っちゃいましたさ。


でも


ナンパってありかなあ?


だってナンパする人って他の人にも声かけてるわけだし、

素性も分からないし何が本当かまず謎・・。

下手したら詐欺とかかもしれないしね!(゚Д゚)

危険きまわりない気がする・・。

でもその人も言ってたけど、

仕事で出会いもないし~って。

・・確かに!!

電話番号くらい教えておけばよかったかな・・。

ちょっといい男だったし!!


・・失敗した・・_| ̄|○ 


仕事とかでへこんでる時とか、

癒してくれる自分だけのラブな彼氏が欲しくなるよね・・。



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近、周りの友達に春が来たようで、

今まで彼氏がいなかった人に

どんどん彼氏ができてるよ~!!

みんなと逆行している私・・。うう。_| ̄|○ 

うらやましい限りですたい。


それにしても、

最近気づいたんだけど、わたし

普段の生活の中から自然に付き合うようになった人

っていない気がする・・。Σ(●´Α`●)

例えば同じ学校で、とか、

バイト先の人とか。

全部友達の友達で一緒に飲みに行って・・

とか、クラブでナンパとか・・。

全部ちょっと相手を意識するような場所での出会いだから、

自然に付き合うようになった人とか憧れます。

みなさんのきっかけはなんですか~??

今は仕事場での出会いを期待してるけど・・



ナシ!!_| ̄|○ 



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。