どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:
悲しいかな、元彼と別れてもう半年Σ(゚д゚;)

恋愛ネタが全くないのでジャンル変更しました!!

ますます恋愛から遠ざかったらどうしよう。。うう。。汗

まあゆっくりやっていきます。


仕事忙しくてかなり不定期になると思うけど、

とりあえず続けていくつもりです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログがばれたら

どうしますか??


・・てか皆様、

友人、恋人、友達、親とかにブログのことって

バラしてますか??

あたいは全くもって秘密

彼のみ知っています。

でも彼はパソコン全くやらないので、

ブログって存在も知らないみたい。

だから結構きわどい(?)とこまで正直に書けるのです。

彼が私のブログ見たら一発で分かると思うし・・。(`ロ´;)

ブログがばれてやめていってしまって

仲良くしてもらっていた方々が結構いらっしゃいます。

れみしゃん、

雪ちゃん、

skyちん、

pinkちゃん

にゃんちゃま
は結婚が決まり、幸せにやめていった方。

今頃どうしてるのかなあ。

バレちゃう人って結構いるんですよね。怖。

私もえっちネタやら浮気心やら愚痴も書いてあるし、

知り合いにばれたらそっこーやめます(゚ー゚;Aアセアセ



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から日記を書きたいと思います★

初心者なんでかなり不安ですが..(^^;)
がんばるぞお!

現在大学4年。
就職も決まり、バイトを適度にしながら、
ヒマな時間を過ごしております。

同じ年の彼氏。(問題多数)

最近興味大の美容。(22歳にして今更・・。)

その他、日々あったこと、思ったことを長々と書いていこうと思います。

今日は時間がたくさんあったので本をたくさん読めました。
(美容関連2冊&世中←遅い)

その間、彼氏から3度も電話があり、「うざ!」
と本人に言ってしまい
反省。こんな自分に日々反省。

こんな日記ですが、頑張って続けていきます

よろしくお願いします~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。