仕事(バイトでも)の人達と、


プライベートでも


遊んだりしてますか???





私は入社したててで、

最近同期とかなり仲良くなりました。

仕事帰りにみんなで

ご飯食べに行ったりはしてますが、



休みの日にわざわざ集まって

遊んだりはしてません。



学生の頃バイトしてたときは、

あるバイトでは何回か遊んだりはしてたけど、

もう一つのバイトでは 全く遊びませんでした。


飲みとかもなかったし。

その分、




面倒くさい人間関係なくて


楽だったけど、


楽しくなかった(´ρ`)



です。


今は仲良くて楽しいです♪




今日もみんなで

ご飯食べに行きました。(´ ▽`)

男の中に一人でも余裕になっちゃいました。

意識されてなさすぎ・・! Σ(●´Α`●)

でもそんな自分がすごく嬉しいです♪



でも仕事の人とは

帰りにご飯食べにいくくらいが 丁度いいのかな???

バイトとかなら色んな人と

深く仲良くなる方がいいと思うけど。 (友達作ったり。)



皆様はどうですか???