どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:

haruka  




あ~

メイクサロン行きたい


ヾ(。`Д´。)ノ!!




一回行くだけでかなり変わるし、自信もつくし!!


二ヶ月くらいで元のメイクに戻っちゃうから、


何ヶ月かに一回行くとちょうどいいですね~





就職活動してるとき、


今の会社の上司に個人的にお話を聞く機会があって、


その時はすんごい怖くて冷たくて



「この人が上司になったら嫌だな~」



と思ってて


こないだお話する機会があったので話したら


全然良い人で、色々と教えてくれました。( ´¬`)




人って一回話しただけじゃ


分からないですよねえ。




うちの会社の唯一の良いところは、


尊敬できる上司がたくさんいることかな・・。


もちろん嫌いな人もたくさんいるけど。


仕事上、色んな人と知り合う機会が多いので


かなり刺激になるし勉強になります。


でも広く浅くより、


深く狭い方が好き!!


というか私は本当に心開くまで


時間かかるので、


ゆっくり時間かけて深く深く仲良くなるのがいいです。


今の部署上、それが難しいのでキツイどすが・・。


頑張ります!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

20050527_1851_0000.jpg




中が、いちごのマシュマロのチョコパイ。


すんごいおいすいですv

中身、クリームのよりマシュマロのチョコパイが

お気に入りです(#´ο`#)





研修が終わり、本格的に仕事始まって


同期と楽しく過ごす日々も終わり。


かなりキツイです。


でもやってることはまだまだアルバイトさんと同じことで。


日々、疑問を感じる日々。


休日はひたすら眠いし・・。だらだら過ごしちゃう。


友達と遊ぶ元気もないのです。やば~!!


以前疲れストレスで食べなくなって


体重減ったと書きましたが、


最近は今までの分をとりかえすかのように


食べて食べて食べまくってます。


おかしいんじゃない??ってくらい。


まあ慣れるまではしょうがないか~(;´ρ`) グッタリ




仕事以外の何かを見つけなきゃ・・!!





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:



キレイとかわいい。


どっちが言われて


嬉しいですか??





私は絶対



かわいい派



です!!


自分がふけ顔のため、


お義理で褒められる時はいっつも


「キレイなコね~」


しか言ってもらったことない・・。(´Д`●)



女の子らしく、


かわいい顔v


にすごく憧れます・・。


この際ロリ顔でもOK!!


私は話すとワガママで甘ったれな部分が分かるらしく、



「一見クールだけど、話してみると


かまってあげたくなるタイプ」



らしいです。(パートのおばちゃん談)


中身は大人の女の方がいいんすけど・・(`ロ´;)





皆様はどっち派ですか??


AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:

thifani-  


 
     ティファニー大好き!!

     シルバーなら安いし、

     なんと言ってもかわいいですよね~v(*´д`*)

     私は毎年、誕生日とかに彼に買ってもらってますv







恋をしたら、

まず何をしますか??






私の恋愛パターン。(*´σー`)



①とにかく自分磨き。


 美容院行ったり、服買ったり、メイク研究したり。


 もちろん内面も。



②相手に何かしてあげたくなる。


手作りお菓子やお弁当作ってあげる。





・・電話やメール番号を自分から聞いて

ガンガン責めるのとかはできません。(●´Α`●)


だから自分から好きになると、

毎日相手のこと考えて

勝手に妄想してどんどん好きになっちゃって、

相手にアピールとかはできないまま

告っちゃったりするので

ふられてばかりどす・・。

今まで付き合った人は告ってきてくれた人のみです。




恋愛する時って、

どういう風に進めていけばいいんですかねえ。

今更だけど・・。(・Θ・;)






皆さんは好きになったら


まず何しますか??



電話する??メールする?? 自分磨き??





いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:



仕事でも恋愛でも、





思ってたのと違う!!


Σ(@`Д´@)



ってことないですか??


特に仕事はそういう話よく聞きますよね~


説明会では良かったけど、入社してみたら違う!!みたいな。

私は別に「思ってたのと違う」とは思わないけど、


入社1ヶ月目にして仕事しながら



「何で私こんなことしてんだろ・・」




と疑問持っちゃってます。



このままこの仕事だったら


バイトと変わらないんじゃないのかな~


この仕事、私がやる意味ないんじゃないかな~



とか色々考えちゃってます。


まあ新人だから


責任ある、やりがいある仕事を


やらせてもらえるはずないし、しょうがない!!!

それに 仕事分かってないうちにやめるのはありえないので、





とにかく一年は続けます!!



また試験が近くて


覚えることが多すぎて


でも理解できなくて



自分がいやになって頭パンクしそう・・。(;´ρ`)



デキル人間になりたい・・。


就活中は本当につらくて、


これを乗り越えれば何とかなる!!


って思ってたけど、


スタート地点に立ったばかりだったんですよねえ。







ちなみに恋愛


「思ってたのと違うこと」。



付き合った当初と


性格が違う!!!



全然男らしくないやん!!!!ヾ(゚д゚#)ぉぃ

・・ということはしょっちゅうでした。

最初はみんなかっこつけるし、

コレばっかりはしょうがないのかな~(●´Α`●)





いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:


私は、

ものすごい



足くさい



です。(´ρ`)



女の子なのに、 こんな出だしで申し訳ない・・。



パンプスやミュールやスニーカーはいたりすると

自宅に帰った時、 大変なことになります・・・。(>ε<; )



だってだって靴って洗わなくないですか???

ミュールとかパンプスとか・・。

足は、お風呂で洗えば臭いもとれて

何ら問題ないのですが。

靴を履いちゃうとやばいどす。




足くさい女


って結構、最悪ですよね(´Д`●)



ちなみに、




靴の中に10円玉を入れておく



と臭いがとれるそうなので、


試してみようと思います。
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:



仕事(バイトでも)の人達と、


プライベートでも


遊んだりしてますか???





私は入社したててで、

最近同期とかなり仲良くなりました。

仕事帰りにみんなで

ご飯食べに行ったりはしてますが、



休みの日にわざわざ集まって

遊んだりはしてません。



学生の頃バイトしてたときは、

あるバイトでは何回か遊んだりはしてたけど、

もう一つのバイトでは 全く遊びませんでした。


飲みとかもなかったし。

その分、




面倒くさい人間関係なくて


楽だったけど、


楽しくなかった(´ρ`)



です。


今は仲良くて楽しいです♪




今日もみんなで

ご飯食べに行きました。(´ ▽`)

男の中に一人でも余裕になっちゃいました。

意識されてなさすぎ・・! Σ(●´Α`●)

でもそんな自分がすごく嬉しいです♪



でも仕事の人とは

帰りにご飯食べにいくくらいが 丁度いいのかな???

バイトとかなら色んな人と

深く仲良くなる方がいいと思うけど。 (友達作ったり。)



皆様はどうですか???

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:



2日間も放置してしまいました・・Σ(@`Д´@)





久々の恋をして思ったこと。






外見だけじゃなく、


内面から


魅力的な人間になりたい!!










外見をみがくのは女としてもちろんのこと、

内面から魅力的な人、





側にいて癒されたり、


励まされたり、


元気をわけてくれるような人。



そんな女性になりたい、

と強く思うようになりました。



そしたらおのずと好かれるわけだし。

心がけてはいるのですが、

いざ普通に生活してる中で

実行すると難しいですよねえ

以前皆さんにコメントもらったように、


●笑顔


●素直


●挨拶


・・・などを心がけて



がんばるじょ!!!
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:



勇気を出して、


好きな人にお弁当を渡しました。



中学生のごとく超テレながら。



でも





何のリアクションもない・・。


(。`Д´。)



全部食べてはくれたけど。



「おいしかったよ~」



とか言って欲しいのに。

周りに人いたからかな?? (ポジティブ精神)


渡す時



「作ってきてくれたんだ~」



みたいなことは言ってくれたけど。



奥さんや彼女いるかもしれないし



迷惑なのかなあ。 (ノε`)

同期に相談して さぐり入れてもらおうかな。

でも人に話しちゃうと 変な目で見られるのがイヤだし。

直接



「お弁当とかウザイですか??」



って聞きたいけど、本当にうざくても

そんなこと相手は言えないですよねえ。( ̄△ ̄;)



「奥さんとか彼女とかいるんですか??」



って直接聞いていいのかな。




気のせいかもしれないけど、

お弁当あげてからというもの

態度がそっけない気がする・・。

あたいが



意識しすぎて

うまくしゃべれなくなってきちゃったから



かな。

あう~



同期にかる~く



「お弁当とかってうざいの?好きだと思われるかな?」



って聞いたら



「いや~そんな年じゃないでしょ~」



とか言ってたから、


よっぽど周りから見たらありえないんだなあ・・

Σ(@`Д´@)

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:


恋愛においても


学校、バイト、仕事など


周りの人間関係においても、







年上と年下、



コミュニケーションとるの



どっちが得意ですか??







私は断然、年下、または同じ年の人です。



年下だと気が楽で、冗談とかも言い合えるし。


年上の人はどうも苦手。 (`ロ´;)


なんか一線ひいちゃって、


うまくしゃべれなくて、 素の自分を見せられません。


だからよく




 「ぺこって何考えてるかよくわかんないよね~  


 まだ本性出してないでしょ」



とか言われます。




仕事始めて一年目だと、当たり前ながら


周りは年上ばっかり。(´Д`)



話しやすい先輩達とは話せるけど、


なかなか仲良く話すまではできません。


みんな上司なんだから、



ある程度きちっと敬語を使ってわきまえようと思うと



逆に話せなくなっちゃってるのかも。


でも他の人たち見ると、


一年目の先輩が部長にため口ききながら


すんごい仲良くしゃべってたりしてるんですよね~


よくわからん・・。







年上と


コミュニケーションとるの


得意な方、


もしよければ


色々教えてくだしゃい



(人 *) お願い♪


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。