どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:



皆様、ご心配おかけしました。



全然元気になりました~♪





会社の試験、



無事通りました~



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! !!




良かった・・。

ほんと一安心。

でも実力主義の会社なので、 来月も試験ラッシュ・・。

はう。



気合で乗り切ります!!





仕事は力仕事。


ゴールデンウィークもなし。


実力主義のハードな会社。




仕事自体は今のところ さっぱり面白くない。


それでもすごく楽しくやってられるのは、






人間関係が

すごくいいからです。




同期とすごく仲良くて、

気を使わずにすんで話したり一緒にいるのがすごく楽しい。

上司も、良い人が多いので楽しい。

だからやっていけてます。

これで人間関係が悪かったら速攻やめてると思う・・。

職場に限ったことではないけど、






人間関係って


ほんと大事ですよね。



人間関係が良ければ仕事も楽しいと思える。


あ~同期とずっと一緒にいたいよ~


離れたくない!! (´□`。)


やっぱり女の子より男の子の方がかなり気があって楽しいかも。


そういう自分にちょっと驚きです。



成長したなあ~・・。





AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:


最悪日でした。(;´ρ`)






社内の試験落ちるし、



それでへこんでボーっとしてたら



車当てられたし、



好きな上司さんには



休みの日も疲れとれない



って言ったら



「お前デートしすぎだろ~」



とか言われるし・・。




全く意識されてねえ!!!




というか、給料出るのまだまだだし、車直す金もないし。


うちの会社はものすごい実力主義なので、


できなければどんどん周りにおいていかれます。


がんばってるけど、





マイペースで


ものすごい不器用で要領悪い




私にはかなりキツイっす。


あせります・・。(´Д`●)


さっそく周りにおいてかれるし。


寝なきゃと思うけど悩んじゃって寝れないし。



でも明日は友達と映画でも見てリフレッシュしてきます!!!



でもまた明後日試験です・・。


はあ~


気合ですね!!!(●´Α`●)




AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日、嫌いな男の人について書いたので、



今日は




好きになる男の人のタイプ



 について書こうと思います。



昔はひたすら





顔の良い男





が好きだったんですが


今はとにかく







男らしい人








大好きだ!!!(=´Д`=)




「男らしい」ってすごく曖昧で難しいけど、


私の「男らしい」っていうのは




頼れる人 ってことです。




例えばどこかに出かけた時、


地図読んでさっさと連れてってくれたり、


何かあった時頼れる人。





仕事できる人




やっぱりすごく惹かれます。


経済力があるのもやっぱりすごく重要ですよねえ。





私はものすごい甘ちゃんなので、


ごろごろひっついててよしよしし


てくれるような 大人の人が好き・・。





あと頭が良い人。



(学歴とかじゃなくて人として。)




現在、顔は全く持って問題になりません。


背も、私が小さいので私よりちょっとでも大きければOK!!

(私より小さい男の人はそういません・・。)


とにかくそんなわけで、


それらを持っている大人の男の人に


惚れてしまう年頃なのです。



でへ。 (*´σー`)





皆様は


どんな異性に惹かれますか??




でもこれだけ色々言ってても、結局




好きになった人が一番好き





なんですよね~。(*´ε` *)



タイプとかって後からついてくるというか。





今日も上司と仲良くしゃべれました。



でもまるっきり女として扱われてない・・。



くすん。はたかれてるし・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:


※注
 今回毒舌になると思うので、


    不快に思う方は


    読まないことをお薦めします・・。




22年間生きてきて、そりゃ今までたっくさん嫌いな人いましたが。

 

同期で



とてつもなく嫌いな男



がいます。 (#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.::




周りに話すのは絶対良くないと思ってるし


我慢しててストレスたまってるので、


このブログで書いちゃいます。




その男はとにかく






空気が読めない。




寒い。冗談とかも笑えないし!!!


話してていきなり



踊ったり叫んだり笑い出したり。




頭おかしいんじゃないのかなあと思うこともシバシバ。


一歩間違えたらストーカーになる系。


話してる時、いきなり怒鳴るって言うか叫んだり。


本人はふざけてたみたいなんだけど、

 

 

女の子としては超びっくりするし、すごい怖いですよね。


言葉使いもキモイ。


周りもあきらめぎみであまり相手にしてません。


それだけならまだしも、




私に失礼なことも言ってくる。



仕事の注意とかなら素直に聞くけど、


関係ない私的なことまで言われると


お前に言われたくないよ!!みたいな。


だから最近はシカトまではいかないけど、


聞き流したり返事しなかったりしてます。



そいつは全然気付いてないと思うけど。




生理的に受け付けない男


っていますよね。


皆様はどんな男が生理的にダメですか??




あ~そいつと一緒の部署になったらほんとイヤ・・。 (;´ρ`)




今日、上司お休みでした。


好きな人がいないだけで、こんなに


仕事つまらないんだなあと思っちゃいました。( ´△`)アァ-
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:


仕事、同期と仲良くなってすごく楽しいです。



でも部署配属されたらみんなバラバラになっちゃうから、


かなり不安・・。


また新しい環境になれていかなきゃいけません。


はう。


以前、




男友達と


どこまで仲良くすべきか





ということを書きましたが(ココ)


いまやかなりの仲良しになりました。



気付いたのですが、



お互い付き合ってる人がいて、




恋愛トークをするようになったら



意識とかしなくてすんで、


ほんとに友達になれるって思います。


今やお互いの恋愛の話したり、ふざけたり、すごくいい関係。


普通に「飲みにいこ~」とか言えるようになったし♪


男友達って、女友達とも彼氏とも違くて、すごくいいもんですね~






今日は、上司と結構しゃべれましたv



幸せ・・ (´ε`*)



大好きだ・・!!って感じどす・・v




礼儀をわきまえつつ、仲良くできるように頑張ります♪
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆様は、異性のどこに



ドキ!!っとしますか?




私は、「手が触れる」ことです。




しかも偶然




何か渡す時とか、偶然手が触れたりすると、


猛烈に意識しちゃうようになります。 (*´д`*)ハァハァ


( 中学生レベル??(`ロ´;)  




でも嫌いな人と手が触れても


キモイだけだから、


ある程度好感持ってる人に限りますよね(・・;)





顔じゃなく性格を見るようになってからというもの、



守備範囲がすんごい広くなってしまった(笑)ので、



今会社で仕事を教えてくれる、


全然かっこよくない上司にときめいちゃってます。




本気にならないように気をつけなくちゃ!! (´Д`●)




そういえば教習所行ってたときも 先生にときめいてたなあ~


頼れる人が好きだから、


教えてもらってかっこよく見えちゃったのかも。






あ。あと



ごつくて長くて細い手がすご~く好きです。




どきっ!!(#´ο`#) としちゃいますv





あたいもしかして、手フェチかも??


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:


おととい、


本屋でバイトをしていた時の

むかつくお客さんのことを


書きましたが(ココ)、他にも結構いました。


特に若い子。




女子高生なんて最悪。



横っ面、張り倒したくなります。

オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・




雑誌の前で



アグラかいて座るのは当たり前。



売り場めちゃめちゃにして直さないし。



万引きもされたなあ~



その手口がすごい。(●゚д゚●)



一人がレジに来て、


「すいませ~ん。サイフ落としたんですけど、届いてませんか?」


て言ってる間に、後ろの子が


カバンあけて探してるふりして、


私が


「ないですね~」


って言うと、


「有難うございました」


って言ってる間に後ろの子が


漫画をカバンにイン。


計画されてたんでしょうねえ。




最初びっくりして、まさかなあ~と思ったんですけど、


後で考えたらやっぱりパクってたっぽいんですよね。


あと注意したら


「うるせえブス!!」


って言われたバイトの子もいました。ヾ(゚д゚#)ハア~??!!


女子高生に限らず、


若い男(っつっても20代半ば??)とかでも


勝手にコミックの袋開けて


レジに背を向けて、立ち読みしてる人とかもいました・・。


なんか、




嫌な世の中だな~( ´△`)


と思っちゃいますよねえ。



特に


若い子こわ~・・。 (`д´;)




みんながみんなそういうわけじゃないけど。


すごくいい子とかもいるし・・。


人によりけりですけどねえ。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



私は以前、本屋でアルバイトをしていました。 


その時、


すんげえむかつくお客さん


がいたのです。


小学生の男の子。


太っていて、見るからにふてぶてしい顔をしていました。

(偏見??)


スタスタ歩いてきて、


レジの目の前の通路に


どか!!と座り、





アグラをかいて


本を読み出したのです!!!






もう一人のバイトの子が注意すると、


一度は立ったのですが、


その後すぐまた座りだしたのです。


今度は私が



「お客様、座って読むのはおやめください」



と注意すると、





「だって立って読むと


   疲れます!!(`Д´*) 」


(半ギレぎみ)


って言いやがった!!!


あまりのことに (´ρ`)ぽか~んとしながらも、



「他のお客様のご迷惑になりますので!!ヾ(゚д゚#) ぉぃ



と注意すると立ち上がり、


しばらくして行ってしまいました。


しかも読んでいた本、全く違う棚の本だし。






元に戻してけ!!!



そして若いんだから


立って読め!!!
 



オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・



いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぱん

 

 


セブンイレブンの、



メロンパンの中に
 生クリーム入ってるパン。 


激うま!!!(*´д`*)ハァハァ



ぜひ食べてみてくださいv

(甘いの嫌いな人はダメかも?
)





私は今の彼が付き合って4人目の人ですが、


はっきり言って



全く男に免疫がありません。


(´Д`)


付き合う人とはしゃべれるけど、

他の関係ない男の人と話すの苦手です。



特にかっこいい男!!



超苦手!(意識しまくっちゃう・・。) (=´Д`=)



でも就活中の時も今の仕事でも、

やっぱり男の子と話すことが結構多いんですけど、




どこまで仲良くしていいのか

わかりません。


今まで、男友達欲しいなあ~と思って仲良くしてても、


あっちに変な気(体目的)があったり、


逆に私が相手のことを好きだと思われたり

(勘違いかもしれないけど)



男友達っていう存在が出来ませんでした・・。(`д´;)




あと、男の子の集団とかすごい苦手!!!



男の子のグループがワイワイしてると、

すごい入りにくいですよねえ。



でも今の仕事上、男の子がほとんどなので

入っていかなきゃ浮いちゃうので

頑張るしかありませんが。



ウザイ人になっちゃいそうで不安ですが

頑張ります!!




仕事の仲間の男の子とか、



ご飯に誘ったりしてもいいのかなあ???



いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:


私は、はっきり言って


人と

コミュニケーションとるのが

苦手です。 (。´з`)σ[壁]



かなり疲労します。


仲良い友達はふつーに結構いるけど、

例えばバイトだったり仕事だったり、

そういう場面で仲良くなるのが苦手どす・・。 (≧ヘ≦)



初対面の人には自分から頑張って話しかけたり

しゃべったりするんですけど。

気の合う人が少ない・・。疲れる。


私は結構


冷めてる性格らしく

(就活の時言われた。)

人が盛り上がってる時とか、

冷めてひいてるタイプなんです・・。


こういう子って損しますよね。 ( ´△`)アァ-


あと、グループが苦手。

マンツーマンとかならしゃべれても、

5人くらい皆で話してる時、 発言するのが苦手です・・。


ただ単に内気なだけでしょうかねえ。(ノε`)



仕事始まって


そんなこと言ってられないから


がんばらなきゃ!


また新しい場所で研修始まるので、

新しい人達とコミュニケーションとらなきゃですが、

なんとかやってみますどす!!

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。