どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:



TV番組の観覧

行ってきました~。( ´¬`)/



(交通費+ちょいくらいのお金が出るバイトみたいなやつ。)



大御所から今旬の若手お笑い芸人まで。


すご~く近くで見れました!!


スタジオはそんなに広くなかったどす。


でもなんだか、実際目の前にいるのに、

現実の人と思えないというか・・。(´ε`)

やっぱ芸能人は違うのかな~みたいな感じでした。

でも結構TVで見たまんまだったどす。



おそらく2時間番組だったと思うんですが、



5時間



収録でした・・。


疲れた~!!!!!



客はず~っと座りっぱなしで、

私たちは食べる物も飲み物も

持って来なかったので、

途中で


頭痛くなるわ気持ち悪くなるわケツ痛いわ


死ぬかと思いやした・・。( ノД`)



芸能人ってすごい。



休憩10分が3回くらいで、5時間テンションあげっぱなし

尊敬しちゃいます・・。


最初は芸能人見れた~!!って嬉しいんだけど、

だんだん飽きてきて、途中から見なくなっちゃったり。


そして

一番印象に残った事。



ゆうこりん(小倉優子)、



激マブッ!!!!!
(*´д`*)ハァハァ




顔ちっちゃ!!

(マジ、一般人の半分じゃねえの?って感じ。)


体細!!

(TVで見てると、もっとむちっとしてるかと思ってた・・。)


色白!!



それに対して、芸人さん達の顔のでかいこと・・(失礼)。


多少天然(あほ??)でも全然かまわない。


喜んでコリン星に行きますとも!!



ゆうこりんあんまり好きじゃないけど、

男だったら絶対ほれるなあ~って感じでした。


同じ女だと思えない!!はずかしい!!
(`ロ´;)




しかしTVって編集されてるから面白いんですね。

ノーカットで5時間はつらすぎ。

つまんなかったし!

TVで見てたら面白いのかもしれないけど。


いくら芸能人見れても、

5時間も拘束されて

バイト料安すぎ・・。ヤッテラレッカァ! #ノ`д´)ノ 彡┻━┻


せめて終わった後、握手したりサインくれたり

すればいいのにぃ。・・無理か。



いい体験になりました・・。(;´ρ`) グッタリ



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

女のどろどろの話しちゃいます・・。


ひいちゃったらごめんなしゃい。(。-人-。)



私はハッキリ言ってかなり




根暗・陰険・ズルイ

計算高い・せこい





女だと思います。ρ(-ε- )


自分の得になることしか考えないし。


腹ん中はどろどろですたい。



例えば。


車で友達を迎えにいく


のとか、

すごくイヤ。

(相手によりけりですが。)


そういうこと平気でできる人とか、

本当に尊敬しちゃいます。(彼がそういう人。)



周りの一部の友達が気がきかなすぎというか、

そういうことしてあげたい気にさせられない

っていうのもあるのかも。


私は何かしてもらったら

(物を借りたり車で送ってもらったりしたら)


遊んだ時ちょっとお金を多く払うとか、


ちょっとしたお菓子つけるとか、誠意を見せます


でも一部の友達は


全くそいういうのがない


たまにお礼さえも言わない。



でもそんなの全く気にしないで

人のためにできる人だっているし、


やっぱり私の性格が悪いんだと思うどす。(´ρ`)



あと

カラオケで3曲くらい続けて歌う友達

とか、かなりひく



気を使って、みんなにまわしてあげるのが

普通だと思うんだけど・・。


あたい、かなり神経質な気性

なのかもしれないどす。




色々、すごい気になっちゃう。


なんでもあっけらかん(´ ▽`).。oとして


広い心を持ちたいんですが。


う~んでもやっぱり相手によるかも。

相手によって全然気にならない友達もいるし。



相手を思いやろうとしたり、

気を使おうとすればするほど、

他人のそういう部分が目についちゃってるのかもしれない。




彼氏もこんな性格悪い女

イヤにならないのかなあと思っちゃいます。( ´△`)アァ-



こんな自分イヤだから直したい~!!!!
(。≧Д≦。)



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
↑鈴乃屋レンタル。(私にあらず。)


連休中卒業式があり、


無事、

大学卒業しました・・!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




私はピンクのはかまを着ました。


最初、はかまって全然かわいくないし

着る気なかったんですけど、

色んな柄あったりすごくカワイくて

着て良かった~と思いました。


式に彼も来てくれて、

友達と私と彼と、式の後ご飯食べに行きました♪


そして友達と別れ、

都内でショッピングして

(あたいの服買いに付き合わせまくり・・。(。--。))


ちょっとオシャレな居酒屋さんで


お祝いしてもらいました♪




久々にイイ感じでデートって感じでした。

ケンカもせんかったし・・。



楽しかったどす♪(´▽`)




でも大学の卒業式って全然感動しない・・。

くっちゃべってたし。

実感わかないせいかな。

う~ん・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:



2年間続けてきたバイトも

無事終了!!ヽ( ´¬`)ノ





明日っから、遊びまくります!!


今月末からついに


就職先で研修が始まり、


晴れて社会人になってしまうので、


学生生活悔いのないよう、


色んな友達と遊んでおこうかと。


毎日九時に起きて、


好きなだけ遊んで


好きな時に寝て。



夢のような生活は終わってしまいます!(>ε<)


残り一週間ちょい!


新しい環境が始まるので


不安で病んでる夢ばっか見たり、


吐き気をもよおしたりしてますが、( ノД`)


まあとりあえず頑張っていこうと思います。



働き始めたら、忙しくて


ここも続けられるかかなり不安ですが。


なんせ社会人初めてなんで。(●´Α`●)





でもでもがんばるずお!!

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:



人生、様々な初体験があると思いますが、


あたいのこんな初体験。




暗い洗面所に、電気をつけずに入ろうと


足を伸ばした瞬間。



ぐに・・。いや、くしゃ・・?? Σ(●´Α`●)ぇ??




最初、はいていたジャージの裾を踏んだのかと思ったんどす。


そしたら、なんかごそごそ動くし!!!


見ると、足の下に




ゴキちゃんが!!!




私は虫だいっきらいなので、


泣きながら



「おか~さ~ん!!!」
。゜゜(´□`。)°゜。




と呼ぶと、お母さんは見た瞬間、大爆笑。


「素足で踏んでるyo~!!(*T▽T*)」


と、これまで見たことないぐらいの勢いで笑ってました・・。


ちなみに


ゴキちゃん、半分つぶれたまま


もがいていたそうです・・。

(母が後始末してくれました・・。)


うう。今思い出しただけでぞわぞわする~。(ノД`;)



一人暮らし、無理だなあ~・・。



春・・。恐ろしい季節がやってきますね・・。


うちは、去年ゴキブリ大発生でした。


ちなみに、リビングでねっころがった瞬間、


目の前に



バッタ




がいたこともあります・・。



こうもり




も窓からインしたことあります。


いや、うち別に汚くないんすけど・・。

田舎でもないし・・。


なぜ・・。



あたいの結婚する相手の条件の一つには



●ゴキブリを殺せる人

●虫平気な人





上位にランクイン!!してます。


一緒になってキャーキャー言う男、ひく・・!!

(てか虫出たら一緒に生活できない!!)

女の人で虫とか全然平気な人、マジ憧れます・・。

(姉さんとよばせてください!!ってくらい。)





虫のいない世界に
行きたい・・!!!(´Д`●)






いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
↑ローズヒップ。


以前TV(スパスパ人間学)で放送されていて、飲むようになりました。

美肌になるそうな。

しばらくコレをやめていたら、にきびぶつぶつできちゃいました・・。(`ロ´;)

また飲み始めたら落ち着いてホっとしてます♪

コップにお湯をそそいでしばらく置き、お湯を飲みつつ

実もスプーンでつぶして食べます。

↑実も食べなきゃ意味ないっぽいどす!

はっきり言って最初は
かなりキツイ( ̄ェ ̄;)ですが、

慣れます。

肌荒れに悩む方、ぜひ試してみてください♪




ところで。

ホワイトデー、

他の人のブログ巡ってたら

お返しにお菓子もらったりサプライズあったりと、

なんだかうらやましくなっちゃいました。



うちはな~んもなかとです・・。

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!




バレンタインはちょっとびつくりさせようと思って

一緒にご飯食べて、


「デザートでもおごってあげるよ♪」


あげないふりして、その夜手作りチョコあげたり・・、と


ちょっとしたサプライズしたんですけど。

でも見返り期待して相手に何かしてあげるのって間違ってますよね。


それでも期待してしまう悲しい乙女心。(●´ω`●)

(乙女心っていうのかな??)

お返しに、今度ケーキ買ってきてくれるそうです。が。


イベントとか記念日って、



「その日じゃないと意味がない」



と思うんですけど。ガキなのかなぁ。('ε'*)

まあ仕事とかでしょうがない、ってゆう理由なら分かるんだけど。

イベントって特別だから、大事にしたいですよね。


「今日は○○記念日~」「今日は○○記念日~」って


なんでも記念日つくっちゃう女はウザイですけど。

(男はかわいいと思うのかな?)


私の中のイベント重要度の順位。



一位  誕生日


二位 クリスマス


三位 初詣




「付き合った日」とかは別に気にしないかな~。

バレンタイン、ホワイトデーは4、5位かにゃ。

でも、

仕事始まったら、私は客商売なので、全部仕事!!



いや~!!(●´Д`●)



いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:
汗蒸幕サウナ。↑私じゃありません。

写真のアップの仕方分からないので、HPから拝借。


ちょっと気分を変えて、韓国旅行の報告の続きでも。

(優しいコメント、アドバイス本当にありがとうございました(*T▽T*))




韓国エステ体験してきました。



日本でも、2回ほどエステ体験(フェイス)をしたことがあり、

すごーく気持ちよくて、
はわ~・・(#´ο`#)

となったので、韓国のエステもかなり楽しみにしてたんですが



あ、荒い・・。



なんだこの荒さ、適当さは。(`ロ´;)

店員のおばさんが、

「ツギアンタ、ツギ、ツギ!」

と指示しなが客をさばいていきます。


●まず4つのサウナめぐり。


釜サウナ、よもぎサウナ、わらみたいのかぶるサウナ。などなど。

日本と比べ物にならないほどすんげー暑い。

友達とダウン寸前の中、
元気爆発のおば様たち。

(客はみんな日本人でした)


●その後、アカスリ。


順番に回転寿司の調理場にある銀色の台のようなところに寝かされ、

上下黒の下着をつけたおばさん(韓国人)が、

私達をひっくりかえしながら手袋でこすりまくり。

もちろんお客は
真っ裸


仕切りも中途半端にしかなくて、隣の人が丸見え

隣の人と目があってしまったので、

思わず目をつむって寝たふりしちゃいました。
きまじ~(´Д`●)


何が荒いって、

日本のようないたわり、丁寧さが全くない


清潔感もない。


全身マッサージする時、腕をぐっとといきなり伸ばされ、

頭を乱暴につかまれた時、びっくりして思わず


「にゃっ」( ;゜▽゜)

と声出ちゃいました・・。


私が行ったエステは、それでも「高級」な方だそうです。

ほんとかよ・・。ヾ(゚д゚#)ぉぃ



まあ痛かったり荒かったりしたけど、
お肌はつるつるになりました

韓国のおばさんも荒いのをのぞけばいい人だし、いい体験になりました♪

それにしてもあのあかの量・・


おそろすぃ~!!

(てか、汚ね~!!)


(サウナ、全身オイルマッサージ、きゅうりパック、あかすり)
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
生理前のせいか、何だか全てにいらいらして、

すごく気持ちが落ちててヤバイっす。

泣きそうになるし。(T-T*)


てゆうか落ちてる原因はコレなのかなぁ。↓



私の彼は小さいウソをよくつきます。


例えば、




●身長170cmないのに「ぜってーある!」とウソをつく。


●タバコをやめさせて、ある日車の灰皿を見たら

 吸殻があったので聞いたら、隠れて吸っていた。

 (私にはやめたといっていた。)


●ある隠れ家ちっくな飲み屋さんがあって、ここは他の人には内緒ねっ 

 と言ったお店に、 女友達と行った。

 (まあ幼馴染だから恋愛感情はないし、他に男もいたけど)

 しかもそれは後で女友達に聞いた。

 彼は私に、「地元の飲み屋で飲んだよ~」とウソをついた。

↑コレはまだ本人に言ってないけど、言わないほうがいいのかな?





なんか書いたの見ると、くだらないな~とは思うんですけど。


別に我慢できなくてタバコ吸ったり、お店教えたりするのは

全然かまわない。





でも私にウソついて、隠れてしてることが

どうしても許せないんです。(≧д≦)





タバコの時に本人に「もうウソつかないで」って

言ったのにまたウソついてるし。

言っても直らない。

なんだか彼が信じられなくて、すごく悩んでます。

一つ一つのウソは小さいしくだらないけど、

私にはすごく重くて、



他のことでもそのうちウソつくんじゃないか




と思って、泣きそうになります。

ウソつくってことは、そんなに私が怖いのかな。

彼はすごく優しいし、私を大事にしてくれるし、つくしてくれます。

今まで4ヶ月が最長だったけど、彼とはもう1年半くらい付き合ってます。

でもでもでも・・。



もうわけわからん・・。( ̄へ ̄|||) ウーム




今日はホワイトデー。彼は会社の人に買い忘れた!って騒いでました。

私のことは忘れちゃってるんだろうなぁ。

なんか病んでる日記になっちゃった。

でもたまにはこういうこともあるよね、

と自分を励ましつつ。がんばるぞ~!!(≧ヘ≦)
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
行って参りました。韓国(ソウル)。
\(●~▽~●)У



↑ここで韓国の兄さんに拉致されました。


●南大門


友達に 「南大門(ナンデムン)は、ブランドのコピー商品を

売ろうとする人が すごい声かけてくるから気をつけな!」


と言われていたので、声かけられて、

「いらない!!」


とはっきり断ったのに、


腕つかまれてオケツで押されて店にいれられて鍵閉められた・・。
(兄ちゃんはふざけてたらしい) (。`Д´。)


ずーっとやだやだ~って言ってたら開放してくれて、

頭ぽんぽんされたけど。(子供だと思われた?)



南大門は食品が本当に安いです。

他の物産店とか行かなくてもここでok!


あと、「安くなる?」(ダメなら)「おまけつけてくれる?」

2千円が千円になったり、おまけついたり♪


値切るの楽しい~!! (o ̄∇ ̄)/

試食しておいて買わなかったり値段下げといて買わなかったり、

兄ちゃんたちの強引な商売方にも負けず



おばちゃん並に根性ついたかも。ヽ( ´¬`)ノ


●明洞


金、使いすぎました・・。(/_<)イタタ


とにかく買い物しまくり。

成田の免税店でアクセを買い、韓国の免税店でブランドもんの財布、コスメ。

明洞(ミョンドン)では安いコスメ類買いまくり。

物がいいのかはまだ試してないので分からないけど、

明洞はコスメ類がとにかく安くて、結構買っちゃいました・・。

しかもケースがすごいかわいかったり♪(#´ο`#)

ただ、店によって言葉が通じなくて、欲しいものを伝えるのに苦労しました。

その辺はちょっと勉強しとけば良かったなぁと。


●仁寺洞

民芸品(?)とか食品以外は仁寺洞(インサドン)で

すごーく安く買えました♪

あとで物産店行ったら、同じものが倍以上の値段で売ってた!!



ほとんどのお店で日本語は通じるし、

地図見ながら自分たちで歩いて行けちゃいます♪
(o・ω・o)



ソウルに行くなら、女同士で行くと
すごーく燃えます♪(≧ε≦*)
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:


韓国から無事帰って参りました~

≧(´▽`)≦



疲りた・・。(´ρ`)


しかし韓国は近いですね~ 2時間ちょっとくらいで着いちゃう。


なんか外国に行ったって感じしないなぁ。


日本語通じるし、顔もほとんど同じだし。


まあ二泊三日だからかもしれないですけど。


ところで、私二日続けて彼氏の夢見ちゃいました。(*´ェ`*)ポッ



なのにせっかく帰ってきたのに彼氏は友達と飲んでるし。



ひどい~(`Д´*)


書きたいことたくさんあるので
明日いっぱい書きたいと思います♪
O(≧▽≦)O




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。