どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:
彼氏に


昔、


ちゅーしたことがある


女友達を紹介された!!





別に昔付き合ったことがあるとかじゃなくて、


王様ゲーム(中学生で王様ゲームしてんのかよ!)

遊んだ後に言われたことがさらにムカ!!


もしこの話を友達にされたら、間違いなく私は




「そんなの気にしなくていーじゃーん」




とか言うんだけど。(ひどい)


実際、自分のことだとちょっとむかついちゃった・・。

そして泣きました。(あほ)

でも彼氏はそれに気付いたら、自分も泣きそうになりながら

すぐよしよししてくれました。でへ。


その女の子と友達になりたいけど、今度また会うの微妙・・。




気にせず友好の輪をひろげるべき??



彼氏の女友達って


そもそもどの辺まで許せますか??




ぜひ意見聞かせてください~ むむむ・・



今日は、またまたシェイプアップのため、

一時間くらい寒い中を犬と散歩したら、

冷えてお腹をこわしてしまいました。



ぐすん(古)。



で、


らしいんですが。


しかも中学生の時の話。
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、都内にある某

メイクサロンに行ってきました。

↑某メイクサロン。(笑)


は、肌の透明感が違う!!

眉毛が違う!!

目力がちがう!!


何で自分でやる時とこんなに違うのでしょうか・・。

うむむ・・。


最近、「きれいになりたい!!」願望が強く、

美容関連の本やらたくさん読んでいます。


昔、すっごくおしゃれでかっこいい男の人と付き合ってた時は

原宿の美容院行ったり、高い服かったり、

とにかく

彼のために


きれいになろうと必死でした。

でもそれってどうなの?

私的にはかなりつらかった!無理もしてたし。

自己中な私には向いてなかった模様。

でも今の彼氏とは、いまや熟年夫婦かのように
ジャージ姿でもオールオッケーになってしまい、深く反省。

今は、

自分のために

きれいになろうと努力しています。

相手のためにきれいになりたい!と思う人も

すごく乙女ちっくで かわいいvvと思うんですが、

自分のために、って思うとまた 楽しくて気が楽だったりします。

「相手のために」って女の子って本当にかわいくて

すごいなぁ・・。


今日は彼氏に違う顔を見てもらいに遊んできますv


あ~それにしてもこのメイクすばらしい。

プロの技、何とか盗みたいものだ・・。


女って化粧でかなり変わっちゃいますよね。

女って、本当にこわいですね!(水野さん風に)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から日記を書きたいと思います★

初心者なんでかなり不安ですが..(^^;)
がんばるぞお!

現在大学4年。
就職も決まり、バイトを適度にしながら、
ヒマな時間を過ごしております。

同じ年の彼氏。(問題多数)

最近興味大の美容。(22歳にして今更・・。)

その他、日々あったこと、思ったことを長々と書いていこうと思います。

今日は時間がたくさんあったので本をたくさん読めました。
(美容関連2冊&世中←遅い)

その間、彼氏から3度も電話があり、「うざ!」
と本人に言ってしまい
反省。こんな自分に日々反省。

こんな日記ですが、頑張って続けていきます

よろしくお願いします~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。