昨日のFUZの7周年ライブの余韻が冷めず。。。

すでにロス。。。泣くうさぎ





久しぶり(といっても2年ぶりでした 笑)に

ブログ書いたもんだから

ふと過去の自分の記事も読み返してみたの。



遡って読めば読むほど、

私のINZさんやFUZの大好き度がエグいꉂ🤣𐤔‪𐤔‪𐤔

改めて思い返されました照れ



んで、行き着いたのは私のFUZの始まり

⬇️









この日はライブ会場に行く時の落ち着きのなさと

不安いっぱいだったコトと、

遠くからしか見たことなかったINZさんを

すんごい近くで見れた嬉しさと、

初めてリアルに聴くFUZのハーモニーに、釘付けになったのを良く覚えてる👀✨





7周年を迎えた今も

INZさんの声はどストライクに大好きだし、

ずーっと変わらない笑った時の優しい顔も大好き🥰

…昨日もステキだったな…よだれ飛び出すハート




たまちゃんのギターの音もカッコイイ手元も大好きだし

ステージで自由なのも本当に変わらなくて 笑笑



コロナがなかったら、どうなってたかな。

もっともっと思い出いっぱいだったろうなぁ無気力



FUZも私もこの数年で変わったトコはある


でも、変わらないのは

INZさんとたまちゃんの2人でFUZでいてくれて、歌い続けてくれてるコト。私も変わらずFUZが大好きだってコト。


なんか嬉しいな。

本当にありがとう🌈✨




あー、それにしてもロス具合いもエグいてー笑


次はいつ逢えるかわからんけど、待ち遠しいー😆