行ってきました!

『王室教師ハイネ 
          スペシャルイベント              
                  さぁ、授業をはじめましょう

{245B0188-7736-48E7-BF1D-06D06731A24C}
グッズお願いペンライトにトートバッグ、アクリルキーホルダー!
デザイン可愛いー😊




{B460E26D-8495-44D3-A6A3-ED96E550C51B}


イベントなのに、立派なパンフレット!
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
めっちゃ嬉しいラブ




2回ともかなり前例で見れたから、表情よく見えて幸せだったぁ(*´∀`*)💕


ハイネは本当に大好きな作品❤️

キャスト陣もみんな大好き❤💜💚💙💛




今回はリッヒーことしょーちゃんは来れなくて残念だったけど。。。次はみんな揃うといいな😊





トークあり、ライブあり、企画コーナーあり、朗読コーナーあり。。。盛りだくさんな内容で大満足(๑´∀`๑)すっごく楽しかったラブラブ





みんな個性が強いし仲良しだし、エピソードがいっぱいあって、トークだけでもかなり楽しいの。
笑いが止まらなかった〜〜♡(๑′ฅฅ‵๑)




あだっちゃん(安達勇人くん)が良い感じに引っ掻き回してくれたなぁ。喋ってもエチュードやっても、ゲームやっても、罰ゲームに気づかなくても笑 、なんか面白くなっちゃうんだな🎶
奇跡の宇宙人🌟あだっちゃんの常に全力!みたいなトコ、良いよな〜✩



アーサーくん(安里勇哉くん)は、なにしろカイ❣️❣️リアル・カイ(*´ー`*)💜       

歌とか朗読コーナーとか、見た目は安里くんだけど、声とか喋り方は大好きなカイだから、生で喋ってるの聞けて嬉しすぎたキラキラ
リアル安里君はやっぱりカッコいいよね。
あの低音ボイスと笑った顔がすき…(*´ー`*)

しっかりお兄ちゃんな雰囲気あるし気遣いができる人だけど、黙々とケーキ食べきってるトコとか、割と子供みたいで可愛いところも持ち合わせてるとこも推せるっ(*´艸`)





廣瀬の大ちゃん(廣瀬大介くん)は、じっくり人柄を見る機会はなかったんだけど、改めて見るとスタイリッシュギャップ萌えボーイですなニヤリ

何か振られてもそつなくスマートにこなしちゃうし、ダンス上手いしカッコイイと思いきや。
弟キャラのカワイイ部分も出してくる。
あなどれない。。。(´・∀・`)
大ちゃんの雰囲気には何か惹き込まれるものがありますね!



うえちゃん(植田圭輔くん)は、いてくれるだけでホッとするね照れうえちゃんのお芝居が好きだけど、こうしてイベント行くと『植田圭輔くん』本来の表情とかが見れるのが嬉しいんだ。
ハイネ先生ももちろん最高✨
うえちゃんがハイネで本当に良かった(*´˘`*)
イベント中でも、真面目な俳優の顔がピョコっと顔をだすことも。さすがうえちゃんねー‼️


{1C761975-F995-4A9E-BE6B-E829B3915A97}
王冠仕様のペンライト👑
一緒に歌って踊って楽しかった♪( 'ω' و(و "



今回はお花を贈ったんだ💐
宛名は。。。『P4 with T 』様へ。

だってハイネファミリーはみんな大好きだし、これならリッヒーも仲間に入れるし
✧ \( °∀° )/ ✧

{30F5FA5D-B0C5-4E3F-9860-A77217D8C4BF}


{57AE7E5B-A2D5-447C-8827-3035AE27169D}
全体像。



{54DDB48B-D97C-46AB-8FE2-40C0F30DEB2C}


仲良しmakoさんと連名で*♬೨̣̥
ハイネ先生達に喜んでもらえたかなぁラブラブ





 まだまだハイネフィーバーが止まりません爆笑


今日あった人はみんな良い感じだったし、イベントはステキだった。
本当に幸せな1日に感謝、感謝
(*´˘`*)❣❣