あらら… | The way to…2PM

The way to…2PM

2PMのコト*好き勝手に書いてます♡

みなさん随分ご無沙汰してます><

アリーナツアーが終わり、いつものごとく抜け殻と化し

そろそろブログUPするかなぁ??と思ってるところに
ホルベチクルsanの事件w

心を痛めてる友人たちを見てたら、なんか切なくなり…
対応の悪さに「順序が違うでしょ?!」って腹が立ったり…

いろんな考えの方がいるとは思いますが
そのことに触れないでブログをUPするのも変な気がして(ノω・、)

やっと気持ちが落ち着いたカナ??って頃に
今度は韓国でセウォル号の沈没事故が・・・

何から書いていいか分からず今日まで来ました。

韓国国内はドラマ、音楽番組などは放送休止。
アーティストたちもカムバを延期したり
悲しみに暮れています。

そんな中でも少しでも希望を持ち
行方不明の方々が家族の元に戻れるように
こんなキャンペーンが▽


『ひとつの小さな活動が大きな奇跡を』

アメリカでは黄色のリボンには「家族が無事に戻ってきますように」
という意味があるみたいですね。

元はカカオトークのプロフィール写真をこれに変えようというコトみたいですが
そこから始まりツイッターやインスタでもたくさん見かけます^^

どうか一刻も早く
行方不明の方々がご家族の元に帰れますように…

祈ることしかできませんが
東日本大震災の時、大きな支援をしてくれた
韓国の方々のために、心からそう願っていますキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

話は変わりまして…

昨日はジュノソロのモバイル当選発表日でしたね^^

最速で一応4公演申し込んで、武道館1日目のみ当選ハート
2次→3公演全滅
モバイル→3公演全滅

ハイ。
安定の落選っぷり!!!笑

やっぱり私ジュノに嫌われてる!!!←

LIVEのときも
自分のペンより他のペンにタオルあげたりするんだもん!!
ドS!!笑


落選を確認したとき、私の頭をよぎったモノ…

写真.JPG
ククク…
当たらないのにま-た申し込んでやんの
ㅋㅋㅋ

なぁ…


お前そんなに俺のLIVE来たいの?!


……
えぇ悔しいけど行きたい!!笑

グァンヨルoppaも出るし♡

指定席の東京は最初から諦めモードで
唯一のスタンディング
北海道が今からイチバン楽しみ♥♥♥

北海道にいるお友達と参戦して
せっかくなのでLIVE後は
札幌観光を満喫する予定です( ´艸`)

ちなみに
ジュンケsanのLIVEは新木場のみ参戦予定◎

ま、ジュンケsanのソロコンもジュノのソロコンも
参戦する公演が増えそうな気しかしないけどw

最近ピエム不足が深刻化してマスしずく

早く彼らに会いたいなぁ…ハート②