とりあえず… | The way to…2PM

The way to…2PM

2PMのコト*好き勝手に書いてます♡

とうとう
ツアーファイナル・°・(ノД`)・°・

これから会場に向かいます‼︎

昨日のLIVE終わり
ジュノソロが発表になりましたね‼︎
思ったより早い発表だったな…

{90F9A680-6F1D-4928-AA8A-8BC135E56A43:01}


去年のソロコンDVDは
まさかの私の誕生日に発売★
↑ジュノからのプレゼントだわ( ´艸`)
自分で買うんだけどね(笑)

最終日に
ツアーの追加公演が発表になるものとばかり思ってたから、ジュノソロ発表は不意打ちデシタ🎶

でも逆に考えれば
今日も発表することがあるから
昨日ジュノソロ発表だったんだな、きっと( ̄▽+ ̄*)

追加公演…ドーム…

さて、今夜は何が発表されるかな⁇

しかし…
韓国カムバ
ジュンケsanのソロに
ジュノソロ
JYP NATION
その他モロモロ…

本当に忙しい1年になるなぁ(;^ω^A

いくらあっても
お金が足りない(笑)

とりあえずジュノソロは東京4公演申し込み完了!

そして…
ワタクシ札幌遠征します!
昨日スグ決めました‼︎笑

名古屋までしか遠征したことないから
1人で飛行機ドッキドキ(〃∇〃)

スタンディングは札幌しかないし…

いい席当たるといいなぁ♥︎

では行ってきます(*゚ー゚)ゞ