会いたい… | The way to…2PM

The way to…2PM

2PMのコト*好き勝手に書いてます♡

ついにツアーがスタートしましたね♡

ほとんど情報追えてないので
ジュンケsanとジュノの誕生日を祝ったことくらいしか知らないけど(;´▽`A``

 
く~っ♡♡♡
可愛すぎるやろぉ!!!!

会いたい…(ノ_-。)


『GENESIS OF 2PM』も朝イチで届いたので
出勤前に慌ててipodに入れましたハート

image.jpeg 

でも発売日が明日だからか
CDをインポートしてもアルバム名も曲名も「情報がありません」となりㅋㅋ
挙句、ソロのCDに関しては
全く知らないアルバム名、曲名が入る笑

でも今日からどうしても聞きたかったので
とりあえず入れましたsei

あとでまた入れ直そ~っとㅎㅎ


そして先ほど郵便局へ

31日のアリーナのチケを
北海道に住む愛する姉様の元へ送りましたキラキラ

というのも私、
横アリ参戦できなくなるかもしれなくてしずく

万が一、当日とか行けなくなった場合
チケがないとどうにもならないので
相談して、
お互い自分のチケは自分で持っていることにしました^^

image.jpeg 
でも、この離れ離れになった2枚のチケが
このニックンとジュノのように
また一緒になることを願いつつ♡
 
私が誘ったから、横浜入りするのを1日早めてくれた
姉のように大事なお友達マリメッコ

直前でこんなことになり
心苦しくて。
申し訳なくて。

でも私を励まし「きっと大丈夫!!」と言ってくれましたsei
その言葉が本当にありがたくて…

だから、私もきっと会えると信じてマスキラキラ

そして1日の横アリは同行をお誘いいただいていたので

直前で万が一お断りすることになっては申し訳ないと思い
昨日LINEでご連絡しました(_ _。)

今のうちに他の同行者を探してくださいと;;

お会いしたことはないけど、
お互いワンコを同じくらいの時期に飼って
タッチ券やワンコ関連のモノをやりとりさせていただいた大切なお友達♡

チケが無いと騒ぐウルサイ私を←
誘ってくださいましたハート

このお友達も
「万が一のキャンセルは直前でもイイです」と…
私が心置きなく参戦できるようにってパワーを送ってくださって♥akn♥

ここ最近イロイロあったので
お友達の優しさが本当に嬉しくてキラキラ

2PMを好きになったことで
こんなに素敵なお友達にも巡り合えたんだな-って
大袈裟かもしれないけど
本当に幸せを感じました♡

こんなに優しいお友達と一緒に
大好きなメンバーに会えると信じて
これからの数日過ごしたいと思います!!!