ディナーショー | シドリンのブログ

大阪の新阪急ホテルで





お久しぶりの方々にお会いしました💖



アラレちゃん💝
お会いしたのは尼崎のエディオンだったかな⁉️
先日のブログを見て、真ちゃんが大きくなったと驚かれてました‼️

そして、2010年からぶりのお方


笑顔でお迎えくださいました💘

ご挨拶ができて良かった❣️




青木君にも💟


心ちゃんにも❤️‍🔥


山ちゃんにも💝

写真は撮らせて下さらなかった😢理由は、年を重ねたからと💦


悦子ママは、お客さまのお出迎えに走り回っていらして、写真が撮れなかった😭



久しぶりに譲二さんの面白いトークと歌声を楽しみました❣️


石原詢子さん、お年よりずっとお若いし、声も素敵でした♬


楽しい時間を有難うございました💝