JJI化が進むセマオ… | 48104パクパクPARK

48104パクパクPARK

スカポンなんです
韓国ヲタなんです
ど~~~でもイイ話しばっかりなんです
グッダグダで ごめんちゃぁ~~い

アテクシの 配偶者である セマオ
最近 JJI化が顕著過ぎる件…

って オノレのBBA化を棚に上げて 何をホザクんだ アタシ!!アセアセ滝汗滝汗ですが
とりあえず アテクシのBBA化の件は棚上げどこじゃなく押入れの天袋に ガッツリしまって グダグダとほざいちゃう所存でございますニヒヒニヒヒニヒヒ

セマオのJJI化 その①
くしゃみが 年々 大音量になってる件
しかも 必ず 2回以上 立て続けにブチかまします

くしゃみは 変にガマンしないで 思い切りブチかました方が気持ちイイ?のは わからないでもないっすけど
トイレに入っていた左門君が



と  飛び出してくるほどの 大音量な件…

しかも! くしゃみが変もやもや滝汗ガーンもやもやゲローガーン

一般的にくしゃみというと

へ~くしょん!!とか?

とにかく セマオ以外の人でセマオと同じく しゃみを する人を 見たことも 聞いたこともないっす

セマオの変な くしゃみとは…

ふぇっふえ~い

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

文字では表現しきれない 
なんか 呪われてる!?アセアセ感が 漂う件…




深夜、早朝なんかには 窓 閉まってる!?アセアセゲッソリゲッソリと 確認に右往左往するくらい 近所迷惑レベルな大音量かつ異様さです

近所迷惑も 去ることながら イヤイヤながら一緒に暮らしております アテクシも左門君も 大大大大迷惑でございます



セマオのJJI化 その②
飲み物や 汁物を飲んだ時 声が出る!!
しかも けっこうな音量…

ビール コーヒー とか ラーメンのスープ  お味噌汁などを 飲んだ時 必ず
だとか

うぅ~!

と 唸り声がでる件 ゲッソリゲッソリゲッソリ

これ 家庭内だけなら まだしも 外食した時でも おかまいなしに 唸る…チーンチーンチーンチーン

ラーメンのスープを つづけて 3回 口に運べば
その都度

ラーメン

ラーメン

ラーメン


 勘弁してくれ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アテクシとて めちゃめちゃ喉が乾いている時に 冷たい飲み物とか飲んだら 
あ~ルンルンと 声が出るけど 唸らんぞ…滝汗

セマオ 67歳…
オヤジからJJIへの階段を 着実に昇ってますから 今さら 何を言う!!ですが 
くしゃみも 唸り声も 激しくウザイ件…

左門君の分析(?)によると

発声に関わる筋肉とかが 老化で 衰えてきて 音量を絞るとか 微妙な調節ができなくなっているんじゃない?

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

科学的根拠に裏付けされているのか 全く根拠ない 非科学的な分析なのか さっぱり わからんけど なんか 妙に納得!?滝汗滝汗滝汗

ってか 左門君の分析に 納得する云々以前に アテクシ的には 
ふぇふえ~い
が外に漏れて ご近所さんが Kサツとか 保健所とか なんか わからんけど公的機関に通報されたら どぎゃんすると!?滝汗滝汗滝汗

と ちょっと 怯えてる件

さらに やむ無く セマオと外食せにゃならん時 



ってな 唸り声を出されたら めちゃめちゃ周囲の人に見られて 恥ずかしい件…

あらゆる  音声ダダ漏れ…って JJIには 防ぎようがない しかたないことなんすかね!?

でも  BBAの皆さまは あまり ダダ漏れていないような…

感染予防で外出自粛より セマオの大音量ダダ漏れが ストレス~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう少し 周囲への配慮をしてほしいんですけど…と伝えても

しかたないだろ!

上矢印上矢印これセマオの お得意のセリフ

一体 何が しかたないのか さ~っぱり わかりませんが『しかたないだろ!』が出た時は こちらが 何を言っても 平和的な解決方向へと事態が変化することは ございませんチーンチーンチーンチーン

セマオの 
しかたないだろ!に 対抗できる秘策あったら 是非是非