SCENE 27 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

SCENE 27

photo.jpg
今日のSCENEのゲストは
「甲斐よしひろ」さんでしたー(^O^)

大御所なので緊張しました!!
今回はカバーアルバム「TEN STORIES」についてや、甲斐バンド時代のお話など、沢山お話させていただきました。

アルバムは、Mr.Childrenの桜井さんがコーラスに参加している「くるみ」をはじめ、名曲揃い!あまりにすごいので全曲紹介します。
�今宵月のように
�歌舞伎町の女王
�くるみ
�ハナミズキ
�夜空ノムコウ
�接吻kiss
�恋しくて
�色彩のブルース
�すばらしい日々
�Swallowtail Butterfly~あいのうた~

ねっ興奮しますよね!
女性の気持ちを歌った曲も甲斐さん色に染まっていて、一度聞いたらはまる事間違いなし!


今回は撮影前に、甲斐さんの昔のライブ映像等、いろいろと拝見しました!
やばい…

カッコイイ。

ロックンロール魂がビンビン伝わります!


進化し続けるとおっしゃる甲斐さんから熱い気持ちを体中に感じました!


そしてビックリしたのは、優しい素顔。
本番前に、笑顔で話し掛けていただきましたm(__)m
ありがたかったです(>_<)


カバーアルバム!

是非チェックしてみてください(^O^)/