寂しい

テーマ:
今日、パパ出発の日でした。

また今日も、朝が来てしまったしょぼん


バイバイするときに、何か気に入らないことがあったのか空港中に響き渡るほど大きな声で叫んだ淳平さん。

ダーリンとも目配せして、いってらっしゃいもソコソコに早々に退散。


駐車場にいくときに

『いやー!ぱぱー、おいでーしょぼん


って泣いたんです。

もう、あたしも我慢できなくて。

『そうだよね。パパがいいよね。また帰ってきたらいっぱい遊ぼうねしょぼん

って二人で泣きながら抱き合いました。



なんだかこのまま帰りたくなくて、その足で三人でコストコに行ってきました。


淳平はカートで寝ちゃって、あーちゃんは腹減ったと泣いてあせる


なんとか全部済ませ、帰路へ。


運転しながら思い出し泣き、帰ってからも泣いて。


そしたら、淳平がぎゅーってしてよしよししてくれました。


それをダーリンにいうと、どうも空港で私がトイレにいってる間に、『ママのこと頼むな!』と言うと、『うん!ニコニコ』と元気よく返事をしてくれたらしいです。

実行してくれたんやなにひひ
と旦那がいっていました。


小さいナイトグッド!


少し落ち着けました。


ありがとう、淳平ニコニコ


Android携帯からの投稿

1/25 海響館

テーマ:
朝イチであーちゃんの予防接種を打ちに行き、そのままお出かけニコニコ

ユメシティと海響館へラブラブ!


ユメシティはこれまた収穫なしショック!


んで喧嘩しながら海響館へ(笑)


閉館2時間前に行ったので人が居なくて、安心して淳平を放牧できましたにひひ


はじめての水族館フグ

ペンギンーペンギンと、ペンギンににてる淳平くんが連呼しまくり(笑)


魚に興奮クマノミ



クラゲがキレイ




あたしはスナメリちゃんにラブ



イルカとアシカのショーを凍えながら見ました(笑)

あたしの大本命ドキドキ
イルカちゃーんドキドキ




そして事件が…

端っこに座ってた私たち。

淳平はうろちょろしてたんだけど、ショーも終盤に差し掛かったとき、アシカが移動してきて淳平と30cmというとこまでやって来ました。

それにビックリしたのか、はたまた滑ったのか、勢いよく転けて、あーちゃんが乗っていたベビーカーの車輪に頬っぺた強打爆弾ドンッ


泣き叫んでのたうち回る淳平くん。

アシカより注目浴びちゃったぃ。


ドウドウ、と落ち着かせてる間ももちろんショーは進み。


なんと、『わたし(アシカちゃん)がずっと好きだったのはあなたなんです!お母さん!』とショーに参加させられましたかお

『結婚していても構いません!お付き合いOKなら○を、ダメなら×をビックリマーク』なーんて不倫進められて(笑)


こっちはてんやわんやなんだけど、と思いつつも不倫承諾(笑)


イルカちゃんも祝福してくれてショーおわりみたいな得意げ


アシカちゃんの帰り道、大丈夫でした?とお姉さんが声をかけてくれて、アシカちゃんも大声で鳴いてバイバイしてくれましたニコニコ


今度はそれにビックリしてあーちゃん号泣やったけど(笑)


なんか後半に色々ありすぎて疲れたDASH!


けど、楽しかったなにひひ



Android携帯からの投稿