恋愛運爆上げヒーリングで彼の愛情が爆上がり♡ | 人生までもが激変!最速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

人生までもが激変!最速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ。

霊視やヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆6月募集日◆

◆6月25日まで◆


◆6月24日まで◆
◆6月23日募集 限定10名さま◆

◆6月25日募集 限定10名さま◆

 





恋愛運爆上げヒーリングで彼の愛情が爆上がり♡









yukariです。

恋愛運爆上げヒーリングには

毎回たくさんの喜び報告をいただいています!


たとえ上手くいっていなくても

喧嘩をしてしまっても、なにをしても

その後うまくいってしまうから不思議♡






恋愛運爆上げヒーリングのおかげでしょうか!


彼が私から離れないですw


彼と大きなケンカをしちゃったんですけどね。


ただ、そのケンカで彼がどう思ってるのか知ることができました。


そして、ケンカでもちゃんと向き合おうとしてくれて、私が怒ってるのも黙って聞いてて、彼なりに反省してました。


私との将来のことも考えてくれてるみたいで、ずっと一緒におるやろうなぁと思ってると不器用な言い方でしたw


遅番の彼は、昨日遅く帰ってきたのですがずっと私にくっついていてくれました。


幸せだなぁとおもいました♡


彼も恥ずかしいのかハッキリ言いませんが、好きって言ってくれてますw





このご報告をくれた彼女ですが

この度、結婚が決まりました♡♡♡


12月にアカシックレコードを受け

爆上げヒーリングで勢いをつけられ

まさかまさかの急展開!笑


人生ってなにが起こるかわからないから

本当に面白いですよね^^




「結婚まで見守っていてください」

と言ってくださるクライアントさまが多いので


わたしが生きてる限り

全力でサポートしていきますからね♡笑



クライアントさまの花嫁姿を見るのが

わたしの楽しみのひとつでもあります^^



あなたにも彼女のような幸せが訪れますよ♡










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります