5年同棲してるのに結婚を考えてくれない彼からの逆転プロポーズ! | 人生激変!最速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

人生激変!最速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ。

霊視やヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





5年同棲してるのに結婚を考えてくれない

彼からの逆転プロポーズ!










yukariです。


バツイチ男性との結婚が進まないと

お悩みの女性はとても多いです。


一度でも結婚生活を経験している男性は

再婚になかなか踏み出せないことがあります。


結婚生活に嫌なイメージがない方なら

そこまで再婚に足踏みすることもありませんが


結婚生活に嫌なイメージがあったり

結婚はもうこりごりだと思っていたりすると

男性の腰も重くなるものです。



付き合っているだけならいいけど

結婚はしたくないと思っている男性は

多いですからね(^^;



だからといって、彼との結婚は無理か?

と言われたら無理ではありませんし

全然可能だと思います♡



同棲生活ばかりが長くなり

結婚へと進まずヤキモキしていた彼女も

無事結婚が決まりました♡






yukari さん、嬉しい報告です!

彼と結婚することになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

付き合って同棲して5年経つのに、全然結婚を考えてくれない彼にモヤモヤして、別れようかどうかまで悩んでいたけど、彼と結婚したいを貫いてよかったです。

今になると、彼はバツイチだし、子供も二人いるし、結婚は難しいのかなってずっと思い込んでたなって思います。

だけど、yukari さんに結婚出来ますよって、明るく言われたその言葉だけを信じていた自分がいたなって。

結婚に向かって一歩進んだと思っても、両親と顔合わせの日にドタキャンされたり、

別れ話に発展したり、彼の気持ちがころころ変わったりと大波乱もありましたが、何とかここまでこれたのはyukari さんのお陰です!

正式に彼からプロポーズされ、彼は2回目の結婚なので、親族のみでハワイで挙式をすることに決まりました。

また写真送るんで、嫌だと言わずに見てください(笑)

あんなに泣いてばかりいたのに、今は幸せでいっぱいです。

本当にありがとうございました♪

【継続2年】




結婚するする詐欺をしていた彼。

「いつかする」、「◯年後にする」
そう言いながらも結婚の話は進みませんでした。


彼女は、あれこれと作戦を立て
なんとか結婚しようと
それはそれは頑張っていたそうです。

(その作戦が壮絶過ぎてここでは書けません。笑)


あるときやっと結婚を決意してくれ

彼女のご両親に会って挨拶をするという話に
なっていたのに、まさかの当日ドタキャン!!


結婚に向かって進んでいたと思った彼女も
彼女のご両親も唖然、、、

そんな彼を見て、彼女のご両親は
「そんな男とは別れろ!」とご立腹。


彼女もそんな彼にほとほと愛想をつかせて
別れようとも思ったようですが

それでもやっぱり諦められず
相談にこられました。


彼女が今まで彼にしていた
怖~い結婚作戦を立て直し(笑)
マインドをしっかりと整え

彼の方からプロポーズされるまでに
なりましたよ^^











☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります