あなたのことも子供のことも大事にしている彼の気持ちが知れます | 人生激変!最速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

人生激変!最速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ。

霊視やヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。


 



あなたのことも子供のことも大事にしている

彼の気持ちが知れます











yukariです。


誰だって不安にもなるし


彼のことを信じたいのに

信じられないこともあると思います。


だけど、それだといつも不安や疑いを

もちながら付き合うことになりますよね(^^;


大好きな彼のことを信じられないのは辛いし

彼だって可哀想ですよ。笑



彼の気持ちが十分にあるのが分かったら
マインドの部分も整えていきましょう♡


そしたら次々と素敵なことが起こり始めます♡






こんばんは☆


◯曜の夜に彼が会いたいねってline来て、◯曜夜会ってました♡


会ってる時もずっとラブラブでした( 〃▽〃)


私の心も安定できてるからだと思います。


そしてさっきlineで、◯◯もまた営業してないみたいやなぁって来たから、


また◯◯行きたいーって入れたら、


明日来る?子供ら連れてって言ってくれて、明日行く約束しました( 〃▽〃)


ゆかりさんのお力はやっぱりすごすぎます♡




………………………………………………………



昨日彼とすごく楽しい時間を過ごせました(*^^*)


また"初めて"が増えました♡


◯◯で◯◯をし、彼が途中から来てくれて、合間には仕事の電話でぬけたりありながらも楽しくて。
 

電話で抜けた時に、◯◯入ってるからちょっと行ってくると電話があり、


なんて自由人。・゚・(ノ∀`)・゚・。彼らしいなぁ(笑)と。 


そのまま解散なのかなと思い確認したら、


おってくれてええねん、30分ぐらいで終わるやろうし、帰れなんて言わんよ、そんなん絶対にって。


それからまた◯◯を◯◯たちと楽しんでたらlineがきて、


終わってんけどこの後予定は?もしなかったら飯行こかぁ(*^^*)って。


行くーーーって返信し、◯◯に連れて行ってくれました!


◯人で楽しくご飯を食べ、そのあとは少しだけまた◯◯へ戻り、◯◯達に◯◯を見せてくれたり乗せてくれたり、


いつもは2.3時間2人でホテルで過ごすだけなので、体の関係だけなのかなと不安になることもあったけれど、


昨日の事でまた彼を信じる事ができ、絆が深まりました。
 

どんどんと良い方向に向いていってるし、私のマインドが安定していってます。


このまま行くと、この間視てもらったアカシックレコードの結果の通りになるかも( 〃▽〃)

とわくわくしています!
 


ゆかりさん本当にありがとうございます♡


これからもよろしくお願いします。 






彼からの愛情を感じてはいても

いつも不安に襲われていては
お付き合いも楽しくなくなってしまいます。


信じたいのに信じられないとか

本当は体の関係だけなんじゃないか

遊びなんじゃないか

そう疑ってしまうこともあると思います。


でもね、あなたの不安な気持ちとは逆に

彼は彼なりにちゃんと
想ってくれてたりするんですよ^^


だから、もっともっと安心して
お付き合いしてくださいね^^

疑ってばかりよりも
もっと彼のことを信じてみませんか?








☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります