泣いていた毎日から卒業!楽しく恋愛ができるようになります♡ | 人生激変!最速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

人生激変!最速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ。

霊視やヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。







泣いていた毎日から卒業!楽しく恋愛ができるようになります♡













yukariです。


自分の中で勝手にジャッジをして

彼を判断してしまうと

なかなか上手くいかなくなってしまうものです。



あなたにはあなたの考えがあるように
彼には彼の考えがあるんです。


そこを理解できると
二人の関係も変わってきますよ^^





ゆかりさんにカウンセリングを申し込む前は、

彼と会う回数に拘っていて、何回会ったから私の事を考えてくれていると思っていました。


週一会える時はいい、会えないと悪い、みたいなジャッジを勝手に頭の中でしていました。


こんなに会わないなんて、彼は私の事はどうでもいいの?と。


よく考えると、彼は彼で私じゃないんですよね。


私はじゃない、彼主体になっていたことに気づいた、これは凄い!と、自分を褒めてあげたいです♡♡


メールも軽く軽く、私が送りたいから送る、というようにしたらちゃんと返信がきます。


遅れてもきます(^^)


返信に拘らなくなったからかな?と思っています。


ゆかりさんが根気強く諭してくれたおかげです。


本当にありがとうございます!


彼とは結婚できないと決めつけていた自分、

できなくても出来ないなりに納得する方法もあると教えて頂いたことに感謝です。


形式的なことに拘らなくても、2人が寄り添えていれば結果はついてくるかな、と思えるようになりました( *´艸`)


私がしたいこと、私がワクワクすることを沢山私にしてあげようと思います!


5年お付き合いしていても、まだ知らないことの方が多くて、もっと知りたい!と思うのは凄いことですよね!


飽きないのが本当にびっくりで、まだまだ彼を知りたいと思ううちは、お別れしたら勿体無いですね(笑)


素直に好きと言えるこの関係がとっても愛しいです。


彼も同じ気持ちになってくれていたら、更にハッピーですよね( *´艸`)


何度もケンカ、何度も仲直りして、その度に絆が強くなるようにしたいです。


しなくていい言い争いはやめます!


心も体力も消耗して、いいこと一つも無いと、今更ですが学びました(笑)


泣きそうでゆかりさんと連絡していた2週間前と比較すると、今は笑っているんです。


その私に私がびっくりでした!


ダラダラと前置きが長くてすみません(^^;


一番お伝えしたかったのは、笑顔が増えたことです(^^)


 



自分の気持ちだけじゃなく
相手の気持ちや価値観を知ること
受け入れること

これって出来そうで
なかなか出来ないことだったりします。


不安になれば、彼を責めてしまったり

自分だけが傷ついている
大事にされていないと
思ってしまうこともありますが

相手の気持ちも考えてあげられ
正しいコミュニケーションを取っていければ
関係は必ず変わっていきます。


自分の価値観だけで
ジャッジしないことが大事ですからね^^


お互いに思いやりを持ちながら
お付き合いが出来ると
喧嘩も自然と少なくなりますよ^^











不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります