甥っ子の結婚式に家族4人で参列、幸せ分けてもらってきました! | 50の手習い ブログ始めてみました

50の手習い ブログ始めてみました

50歳になった記念にwebshop ponetteを始めました。
そして骨格とパーソナルカラーの診断をしていただいて楽しくなった毎日のコーデの記録や日常のあれこれを綴っています

先日は記念すべき日音譜

 
なぜって家族4人全員で初めて結婚式に参列させてもらったんです。
 
娘は人生初の結婚式に大喜び!!
 
振袖着るっていうから先日も書きましたが小物探しにおおあらわびっくり(成人式の時は小物を全て私の親切なお友達から拝借)
 
なんとか1日前に半衿をつけ(youtubeにかじりつき)
 
出来上がりましたよ!
 
{B2DF7583-84C3-454D-9F00-B04BE867DA44}
 
{071234AB-D907-4D8F-A595-538CF62A6F57}

 
 
この帯、な、な、なんとコメヒョウで500円!!
 
着付けの方にもとっても褒めて頂きました
 
一緒について行ってくれたりえちゃんありがとねラブラブ
 
 
 
 
息子より一つお兄さんの甥っ子ちゃん
 
小さい時は毎日遊んでもらっていました。
それがとっても立派にそして愛されキャラになって素敵なお嫁さんと出会って…
 
とっても暖かい心のこもった素敵な結婚式でしたクラッカー
 


お買い物マラソン、始まりましたね。



本当は本当はずっとチャーチが欲しいんだけどね…
口コミ見るとかなり高評価合格
 
お値段チャーチの半額以下
軽くて幅広というのも嬉しい爆  笑
最近すっかりヒールが履けなくなってしまってお出かけの時いつもバレエシューズかサイドゴア

 

 

 先日買ったジレにも相性良いよ、絶対!


{BEDEC1B7-DB6B-4F9E-93CF-8F27C05B256F}


web shopやってます下矢印

 

ponette

minne

 

 

SOLD OUTの商品もお気軽にSHOPからお問い合わせください。

お作りできるものもあります。

 

 

INSTAGRAM やってます