昨日はクリスマスでした♪ | さくらんぼブログ

さくらんぼブログ

フレンチブルさくらの元気もりもり日記


昨日はクリスマス

夕方、まるちゃんがテレビのチャンネルを回してたら...

{D53FDCCA-F316-4211-9FEE-2A16C9678DEB}


ゴジラがやってた


何年前のゴジラかわかりませんが、


{5C9A7972-A8A1-4656-9200-C6599D5B9A52}


佐野量子 (顔を見てすぐ名前がでた自分にもビックリ)
中尾彬が出てきた時には笑ってしまった...えらい若くて


さてさて、話を戻してクリスマス。
土日月と3連休だったのはいいのですが、
クリスマスが連休最後の月曜日だったから待ち遠しかったです〜〜。

ディナーメニューは、


{3AE8FE99-4A0A-456F-96A4-072F28D92821}


大好きな、牛のたたき。



{D7C22B4B-DA88-4FA2-9F4C-BCFED85F9A04}


エビ、イカ、ホタテのフライ。


{628F447F-EAE9-443E-9442-4B3BCABE6F3C}


クラッカー盛り合わせ。


{768994B4-CDF3-4E02-9DFA-60FB195046D8}


ワイン


と、


{1D018D93-0445-4F70-AB86-6FA892804A39}


モンブランケーキ


さくらたんはいつもと同じドックフード


{04AAF21E-67A1-4706-AD08-A0FDF4955556}


今年も美味しいクリスマスでした

来週はもうお正月です