女性と●●な会話をすればいい・・・ | モテ男になれる行列のできる恋愛講座

モテ男になれる行列のできる恋愛講座

モテ男になれる、眼からウロコの必殺技♪ 行列のできる恋愛講座で恋の運気をアップしましょうね♪あなたはもっと魅力的男性になれます。

女性と●●な会話をすればいい?

男性に

「女性との会話で必要なものは?」

と聞くと、だいたいの人が

「話題」「話の内容」って答えます。


$モテ男になれる行列のできる恋愛講座


でも実は、見直すときにポイントになるのは


話題や話の内容よりも・・・



● 話 し 方

● 間

● 表 情



この3つなんです。




普通、会話は“耳で聞き、口で話す”ものですよね。
(脳に伝達して~云々はなしにして)


でも、女性の会話はもうワンアクション追加されているんです。




それが、【雰囲気を感じる】ということです。


だから『話し方・間・表情』も大事になるんですよ。




むしろ、

「話題が微妙でも、話し方がしっかりしてればOK!」

「間の取り方だけでも、会話の楽しさってすごく変わる!」

「イケメンかどうかでなく、表情が大事!」

なんて言う女性がほとんどなんです。



この3つさえマスター出来たら、

会話するだけで、女性を思い通りに出来るようにだってなります!


それだけ会話って大事なもので、
すごい力を秘めたものなんです!!




「今まで会話を軽視してた・・・」

そんなあなたが今すぐ身に付けられる
元キャバ嬢が教える会話術とは!?
  ↓↓↓
続きを読む