神さま、お願いします。 | 病院の先生に片想い。

病院の先生に片想い。

既婚者&子ありのわたし。
娘の主治医にひっそり片想い中。
苦しい胸の内を綴るだけのブログ。

実はパート先を増やしました。
さっさと朝から会社行ってくれればいいんだけど
子供が学校行ったらようやく出ていく旦那。
会社まで渋滞に巻き込まれ90分もかかるらしい。

定時だと勤務時間マイナスになるそう。

だったらさっさと逆算して行けよ!って思うんだけど、、、
朝、ムカつくほど起きるの遅い!!!

前日は
「6時起きで30分後には出るから、早く起きて(弁当作って)ね!」
って言うから、こちらは5時起きです。
なのに待てど暮らせど、、、
起こしに行っても
子供が起きてきても
降りてこない!!

下が卒園し、習い事を始めます。
上は塾に通うことになりました。

お金が必要。

何度言っても聞いてくれない旦那。
口ばっか。
呆れる。
会社ぐらいさっさと行ってほしい。
フレックス制度だからって自分の気分でふらふら。
独身じゃないのに。
でもお金ないとわたしに怒りをぶつける。
くせに欲しいものはバンバン買いまくる。
子どもか!!!
幼稚すぎ。
もう言うのもばかばかしいので、
今働いてるとこの定休日(が娘の通院日になってます)を利用して掛け持ちさせてくれそうな職場探しました。

わたしが頑張る。
旦那には期待できないから、好きにさせとく。

頑張るから、、、
神さまどうか先生に会える日が1日でも長くように
お願いします。
4月から異動とか、、、ありませんように。