皆さま、こんばんは😄





昨日は、【言の葉】のハチミツ🍯をお買い上げいただきましたお友達と久しぶりにお会いして、初めてのお店でランチした後、2人にとって懐かしの『ぶな』さんに行かせていただいてまいりました😊





思えばこの『ぶな』さんをお借りして、夫のメタル泊の作品を展示させていただいたり、私にしても何度も風の部屋の活動としてスピリチュアルの体験会もさせていただきました😊




彼女にはその体験会の時に、スピリチュアル🔮なサービスを提供させていただくお仲間さんとして何度もお手伝いいただきました。なので当時の思い出話も次々と飛び出しました😊




そして、お客様のお話で面白く印象深かったのが、あちらのテーブルでタロット占いを、こちらのテーブルで私がチャネリングをさせていただくと、何人かのお客様が必ず「あっちで言われたことと同じことを、こっちでも言われた〜😲」とびっくりなさる方がいらっしゃるのです😆




でもそれは、同じ日の、ほぼ同じお時間(ズレは30分くらいです)に同じお客様をみさせていただいておりますので、私達に言わせたら当たり前のことなので、なぜそのようにびっくりされて仰るお客様が多いのか、そちらの方が不思議でした🙄




それから、昨日のお友達はピンクほら貝🐚を習っていらっしゃるのですが、彼女とお話させていただきながら、故郷で出会って親しくさせていただいております西村ユリさんが、先日、縄文太鼓とコラボされてパイプオルガンを演奏されたお話を思い出していて、そこにほら貝🐚の音色が入ったらどんな感じになるのだろうかと彼女とお話して、なんだかワクワクしてしまいました😆




ピンクほら貝🐚の音色とかも、いつか聴いてみたいと思いました。そして、久しぶりに楽しいお時間を過ごしてまいりました。
お友達に感謝です🙏💖✨