夏休みの家族旅行

夫は5日ほどお盆休みがあるけど息子は仕事上お盆に関係なく仕事が入るのでどこにも行く予定はありません。

 

お盆休みがあったとしても暑すぎてどこにも行かないと思います。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

コーヒーはほどほどに

 

昨夜から舌の右側が爛れて痛くてたまらず。

コーヒーをこの3日ほど一杯だけですが立て続けに飲んだことがよくなかったようです。

 

線維筋痛症になる前は1日7杯くらい飲んでたのに。

突然、ダメになりました。

昨年、胃カメラで胃にたくさんのポリープがあるのと逆流性食道炎で爛れてるから刺激が強いモノの飲食は避けてと言われましたが、コーヒーも私には刺激が強いようです。

 

ピロリ菌はいないので胃がんの心配はないもののちょっとしたもので荒れる胃と口。

 

体質は簡単に治せないし。

コーヒーはしばらく摂らないようにしようと思います。