主人と私が大好きな「いきものがかり」の活動休止を受けとてもショックを受けています大泣きうさぎ

 

昨年は地元でしかライブがなく、寂しい思いをしたので「今年こそは気合いピスケ」と意気込んでいたときのまさかの活動休止の報道カナヘイびっくり

 

「活動休止ではなく、リフレッシュ」という記事もありましたが、主に作詞・作曲を手掛ける水野君がスランプなのかな?それとも3人ってやっぱり難しいのかな?とあれこれ考えましたが、真相は分からず・・・。

 

私は「ぬくもり」に出てくる「心に抱えた孤独や虚しさと誰も笑顔のうら闘ってる」という歌詞が心に沁みて以来大好きになりましたカナヘイハート

 

どうか、リフレッシュしてまた3人で素敵な歌を歌ってくれますようにカナヘイきらきら

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日は肩や背中、上腕にチクチクチクチクと針を刺されてるような感覚があり疲れてます無気力ピスケ

 

頓服のカロナールも腹が立つほど効かないしアセアセ

 

暖かくなるまで我慢、我慢で乗り切るしかないですねショックなうさぎ