今年もココスのかき氷の季節がやってきました♪

 

お昼時、激混みのココス

お客様いっぱいだと安泰だと言いたいのですが

かき氷の売り上げで、V字回復してほしい

現在ゼンショーの含み損15万円(涙

 

、、、

 

話しを戻します

 

ふわふわの氷とおいしいシロップ♪

スイーツと言ったほうがあってる気がするかき氷

 

見た目も100点満点♪

 

 

甘味控えめのあずき大好き♪

味の薄い白玉いらないから

あずきをもっと増やしてほしい~(個人的な希望)

 

純氷ふわふわかき氷フェア | ココス ファミリーレストラン [COCO'S] (cocos-jpn.co.jp)

 

全部で六種類869円

ココスのアプリクーポンで55円引き

夫のおごりで、おいしくいただきました♪

 

今年も全種類制覇をめざします

 

ところで、ココスはゼンショーのグループで

ゼンショーの株主優待券が使用できるお店です

で、

もうすぐ、ゼンショーの優待来るな~とか

ゼンショーサポーターズクラブに

かき氷の割引つけてほしいなぁとか

思うことはいっぱいありますが

サービス渋めのゼンショー

優待が来たところで、100株千円分

年間二千円分です

60万円越えの株価で、配当70円

 

う~ん、、、

 

その分、株価で成果を見せてほしいと

淡い期待をしているのです

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る