インフルエンザで寝込んだ数日間でしたが

やっとパソコンでブログが書けるようになりました

 

心配してくださった方、暖かいお言葉ありがとうございます

おかげさまで、だいぶ良くなりました♪

 

キーボードのありがたさをひしひしと感じながら

ブログの更新をしております♪

 

 

2796 ファーマライズHDから

株主優待の申し込みハガキが届きました

 

2500円相当分の商品から選択して返送です

 

選択肢は

歯磨き粉 (毎年これという方もおられ、結構評判が良いようです)

 

保湿液

 

直営店で使用できる商品券2500円分

 

以上です

 

 

商品券は、調剤薬に使えないので

市販薬などを扱っているお店でしか使えませんが

私は今年も商品券を選択しました♪

 

 

ファーマライズHDは、調剤薬局中堅の会社で、全国に店舗を展開しております

スズケンと資本業務提携、ファミリーマートと店舗開発をしているようです

 

ファミマとってことは、伊藤忠関係あり?と、見てみましたが

大株主欄には伊藤忠もスズケンの名前はありませんでした

あくまでも店舗開発ってことなんですね

 

現在の株価は642円

予想配当は20円です

 

100株を一年以上保有した株主に

年一回 2500円相当の株主優待がいただけます

 

現在は絶賛含み損ですが

配当は悪くないので、

長いお付き合いのうちに、利益を得ていきたい会社です