株ベリーに参加した土曜日

本当なら、株友様とお茶でもしたい!

話し足りない!のですが、、、、

娘一家が帰郷すると連絡があったので

急いで帰宅(汗

そして孫のお守り開始です♪

 

翌、日曜日

MOZOワンダーシティに行こうかという話になり

娘の車で行くつもりでいたら、、、

「お母さんたちは(孫と一緒に)電車だよね」と、娘

孫たちは電車大好きなので

私と上二人の孫で

電車で移動となりました

最寄駅から、上小田井まで名古屋鉄道で電車旅です

 

MOZOワンダーシティでは、娘にサンリオ優待券をプレゼント

孫娘に何かを買っていたようです

 

私と夫は、上の孫二人のお守り♪

元気いっぱいの子供を連れているので、写真を撮る暇がない(汗

お昼の丸亀うどんも、アイスクリームも、

おいしくいただいたような覚えてないような

孫たちは食べている間も元気いっぱいで、

お腹もいっぱいです

 

イオンラウンジ休憩は、私、夫、娘の三人分を駆使して

一番下(三歳未満)の孫以外は全員ドリンクをいただき♪

その後もいっぱい遊んで、

夕方、別れを惜しむ孫を見送りました

 

 

疲れ切った私たちは、、、

取りあえず座ろう~と

NICOカフェで休憩

(アダストリアの株主優待です)

 

銀だこで、たこ焼きを買って帰りました

 

この日の出費、、、

 

往復交通費(夫、片道は娘の車)

娘へのお土産(西松屋とサンリオ株主優待券)

丸亀製麺でお昼ご飯

孫にアイスクリーム

夫とカフェで飲み物

銀だこお持ち帰り

最寄り駅駐車場代

夫婦の体力

 

 

現金出費620円

株主優待支払いは9200円でした

 

 

そして、、、

さいふに増えたお金は、、、

 

 

プラス8150円♪

 

まだまだ現金しか使えないお店が多い田舎暮らしですが

今年に入り、お金をおろさない生活継続中です