4665 ダスキンから
株主優待の商品券が届きました
 
100株1000円分と
長期優待の1500円分です
 
ダスキンは、家庭用の掃除道具レンタルや
ハウスクリーニング、介護事業などなどに加え
ミスタードーナッツも運営している会社です
 
優待の前回分と今回分を合わせて
 

さっそく、ミスタードーナッツの福袋(福箱)を購入してきました

 

年末のミスドの福箱を買うために保有していると、言い切れるくらい

毎回購入しています

 

2016年に1733円で購入した株は

売り買いを繰り返しながら保有し続け

倍近くに上がりました

 

現在の株価は3327円

予想配当は98円です

 

今年に入り、結構な数の優待株を整理しましたが

ダスキンは売られることなく、優待コレクション株100社の中に上位で残りました

 

優待利率が、、、とか

業績が、、、とか

難しい話はさておき

この優待が欲しい!

この会社が好き!など

来年も、本能に従って

投資で資産を増やしたいと思います

 

今年も残りあと5日

大納会まではあと3日です

 

最終日には、できるだけ早めに集計して

今年の出来をぼやきたいと思っております

 

残り3日

あがいてあがいて~地味に貯めます♬